※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
その他の疑問

すっごくしょうもないんですが。ラインの返信が何日か後の人ってなに!?…

すっごくしょうもないんですが。
ラインの返信が何日か後の人ってなに!?笑
昨日、前々からランチの約束していた友達に『やほ~❤️ランチなんだけど●日か●日はどうかな?』って午前中に送ったのに未だに返信がありません。
予定がわからないならせめて『まだ予定がわからないから予定確定してから連絡してもいい?』とか返信しませんか??
何日も携帯見ないの?って思ってしまいます!

コメント

こばみゆ

わかります。私もママ友からのライン返したら1ヶ月以上既読にならない…それが数回続いて…なんかバカにされてるようで…それ以降私も来るラインは、返すけど自分から送らなくなりました。無駄なストレス排除です笑

地元の友達とかなら返事くれー!ってラインしちゃうんだけど😅

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ありがとうございます😊
    なんかこっちがバカみたいですよね!
    もはやランチなんて行きたくなくなりました😫

    • 4月12日
  • こばみゆ

    こばみゆ

    まぁ今回は、連絡待ちする感じですが…次回からは、また今度ーと言いながらって感じですかね😅ブレアさんもベビーいるのでうちもですが…ベビーを言い訳にしてランチ断ってました😅そしたら誘われなくなりました😅

    なんかめんどくさいですね。

    • 4月12日
あやりん😆

わかります!!
そんな人、私の周りにも何人かいます!
イライラしちゃいますよね。

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ありがとうございます😊
    どんなに仲良くてもイライラしません!?笑
    短気だからか無理だな~と思ってしまいます笑

    • 4月12日
  • あやりん😆

    あやりん😆

    イライラですよ!
    それも、相手からラインしてきたのに、返信ないってのもイライラです💦

    • 4月12日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    イライラしますね~😣
    連絡遅いやつ=ルーズなやつって思ってるのでもう誘いません😂

    • 4月12日
  • あやりん😆

    あやりん😆

    そんな事でストレス溜めたくないですしね。
    私も、そうします(^^;

    • 4月12日
ぼるたれぬ

分かります。仲のいい友人グループはもうしょっちゅうなので慣れてしまいましたがw
忙しいのは分かるっ!だけど「ねーねー!みんなで遊びたいから企画してよ♪」って言ってくるんだから少しは協力してくれ!!って内心すんごい思ってますw

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ありがとうございます😊
    グループでもありますよね!
    しかも誰が見たかわからないから既読は付くのに返信なしっていうパターンがイライラします😫

    • 4月12日
もかさん

いますいます!!
でも、インスタのストーリーは見てたりしますw

返事する時に開くんですかね?
わからないんですけど
失礼じゃないですか?
こっちも予定あるのに…。


誘ってきておいて
返事ない子いますよ。
数日後返ってきたと思えば
ごめんもないし。

腹立つので返事送ったあと、
メッセージ削除してます。。

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    それすっごいわかります!!笑
    インスタ見れるなら返信してよって思いますよね💦
    既読スルーもどうかと思うけど未読の方が失礼ですよね!
    携帯見ないんですかー?って感じです😫

    私も何日か後に返信きても
    いや、もうランチいいわって感じです笑

    • 4月13日
  • もかさん

    もかさん

    本当むりです。笑笑

    お祝い渡したくて
    赤ちゃんに会いたいと連絡したら
    何日かしてスルーされ、
    仕方なくお祝いを送りました。
    そしたら遊ぼうってきて
    返事したら
    その後もスルーされましたwww

    正直もう、会いたくないですw

    いつもグループで会うときも
    私にラインが来て
    私からみんなに誘うよう言われますし
    絶対スマホ見てますよね。
    本当会いたくないですwww

    子供や本人が体調崩してたり
    身内に何かあったなら
    わかるんですがその後も
    スルーされると
    気分悪いです。

    • 4月13日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    それムカつきますね😭
    こういう人ってもはや何がしたいのか謎ですよね💦
    ランチしよって話は社交辞令なのか?とか考えてしまいます…

    スマホ見ないわけないですもんね!
    何がしたいんですかね🤔
    万が一嫌いだとしても私は返信は
    するので、ほんっとわかりません🙄

    • 4月13日
  • もかさん

    もかさん

    なぞですー。
    私ランチ行きたくない人は
    絶対誘わないのでw
    それに今まで普通にあってたのに
    突然何?って思います。笑

    私も嫌いでも返事しますよw
    全部断りますがw

    その日中にとは言いませんが、
    次の日には返事欲しいですよね。

    • 4月13日
こぶた1987

分かります。私も、親友に同じ事されて、なんか親友辞めようって、言った事あります。

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ただルーズなんですかね、、
    なんなんですかね🤔
    親友やめたいレベルですね!

    • 4月13日
ぷりん

めっちゃ分かります!
私も毎回なんなんやろ?って苛立ちと謎で、モヤモヤします(>_<)💦
もう私ならそんな感じになったときは、『返信ないし、やめとこか』ってLINEします。

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    そうなんです!!
    苛立ちと謎です!!
    ライン来てるのに返信を何日もしないという神経がわかりません😓
    すっごい謎ですよね😐

    • 4月13日
  • ぷりん

    ぷりん

    多分LINEが面倒なんですかね😭
    絶対気付いててわざと未読にしてますもんね!ほんま謎です😱
    ルーズな子はほんまに合わないです😢

    • 4月13日
なち

わかります‼︎
既読にならないまま放置されてるのにLINEのプロフ画像がコロコロ変わっているのを見ると余計モヤモヤします💦

私なんて①っていう通知が気になって気になって…笑
すぐ返事してしまいます😅

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ありがとうございます😊
    ライン既読もせずプロフ画像変えてたらめっちゃイライラします!!

    私もです😂
    すぐ開くしすぐ返信するので全く理解できません!

    • 4月13日
  • なち

    なち

    イライラしますよね!
    間接的に子供の成長見てる感じです笑
    子育てで忙しいのはわかりますが、子供いない方で遅いのは何でだろーって不思議ですけどね😣

    来たらすぐ内容気になりますよね笑

    • 4月13日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    確かに😂
    仕事してる子とか子供がいる子とか大変なのかな?って思って待ちますが、子供いない専業主婦の子なんで尚更イライラします😡

    気になりますよね😫
    業者からのラインでさえすぐ開くのに笑

    • 4月13日
  • なち

    なち

    そんな長い返事でもないのに後回しにする必要あるのかな?と思ってしまいます笑

    わかります!
    すぐ開いてます😂

    • 4月13日
なつ

めっちゃわかります!!
特に未読のままだと、何日も見る暇ないとかそんなわけないやろ!せめて読めよ!ってイライラしちゃいます‼
ないがしろにされてるようで嫌な感じですよねー( ´-ω-)

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ありがとうございます😊
    まさにそれです!!
    ないがしろにされてる感あります!
    せめて読めよ!って感じですよね😅
    しかも忙しい子でもイライラするけど
    子供もいない専業主婦の子なんで
    さらにイライラします笑

    • 4月13日