※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖ギャルmama💖
子育て・グッズ

息子が風邪で症状が続き、緊急で小児科にかかりました。熱や咳が続き、家族も次々に感染。流行りの風邪か心配です。

日曜日から息子が咳、鼻水、くしゃみ、痰、熱が凄くて月曜日に小児科に行き診てもらうと風邪と言われ粉薬を出されました!3日立っても全く落ち着かない症状!3日の水曜日の夜にいきなり酷い咳をして寝付けなくなり泣きぐずり、鼻が全部喉に行ってた為に鼻から口から滝のような吐き戻しで…夜間緊急で小児科にかかりました!病院着いた頃には、吐いた為スッキリしていて少し良くなっていて、聴診器当てても、肺炎、喘息の恐れもなくまたもや?風邪⁉︎と言われ薬も処方されず…今飲んる薬があと一日で終わるんですが、飲み続け様子見と言われ余り酷いようなら改めて小児科にかかってくださいと言われました!今、8度の熱と酷い鼻水、咳、止まらないらない為明日また別の小児科にかかります!ちなみに、急に私も熱が出てしまい明日私も病院です。旦那が最初に風邪にかかり今うちは全滅状態です😢今流行りの風邪とかあるんでしょうか?😢

コメント

Ⓜ︎

私の意見ですが、小児科より耳鼻科の薬の方が効きます‼️
お子さんもママも辛いですよね💦
早く良くなりますように😭🙏

• 💖ギャルmama💖

💖ギャルmama💖

鼻水考えて耳鼻科も考えました!なので、明日は耳鼻科が入ってる小児科です!しかも、生まれた病院なので安心です😊最初から生まれた病院にかかってれば良かったと反省してます😞ありがとうございます(涙)私もいつまでもぐったりしてられないので、しっかり完治して元気に頑張ります😊❗️

• 4月12日
まゆまま

うちのベビちゃん同じような感じで
ヒトニューモウィルスでした!

• 💖ギャルmama💖

💖ギャルmama💖

ヒトニューモウィルスって何ですか‼️大人もかかりますか?😞子供の風邪は見てて本当泣けてきますよね😞
    まゆママベビちゃんもお大事にして下さいね😢🍀

• 4月12日
  • まゆまま

まゆまま

大人は気づかないうちにかかってるってことがあるみたいです😭
    乳幼児と高齢者は酷くなることもあるみたいです

• 4月12日
  • 💖ギャルmama💖

💖ギャルmama💖

今小児科に来ていて、私も内科待ちです!二人ともしっかり診てもらってきますね😔ありがとうございます😊

• 4月13日
みみりん

全くうちもおんなじ感じでした!
1歳の子が寝てる時に咳がひどくて眠りが浅く、1日中ウトウト寝てました。やっと治ったかな?と6日目の今日全身に発疹が出て突発性発疹になりました。もちろん旦那からうちもこの風邪が始まり、2歳の姉、私もかかりました。まだ赤ちゃんだから心配ですよね😭鼻水もずっと続くし、薬切らさないようにしてあげてください。お大事に☆

• 💖ギャルmama💖

💖ギャルmama💖

うちは、発疹は出てないですが、明日行って見なきゃ分からないですよね😞大人の風邪、ウィルスが感染したんですかね😢みみりんママさんもご家族、ベビちゃんもお大事にして下さいね😢互いに早く完治して元気に頑張りましょう😊🍀

• 4月12日