※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

お子さんと一緒に寝かしつけ後、ベッドから動けないママさん。対策は柵かマットレスを床に敷くことが必要かもしれません。他の方はどうしているか教えてください。

同じくらいのお子さんをお持ちのママさん。
ダブルベッドで添い寝しないとねないんですが、同じようにベッドで寝かしつけてる方。寝たあとは、どうしてますか❔
私は、そのあと爆睡してればベビーベッドにうつしますが、時々失敗して起きてしまいます。
そのため、結局そこから動けないのです…。転落が怖いのと、もうスタスタ歩くので起きて歩いて落ちたらどうしようかと…。
 夜のうちにやっておきたい家事とかもあるけど、なかなかできません😢
やはり対策は、柵か、マットレスを床に敷くしかないんでしょうか💦
みなさんどうされてますか❔

コメント

れたす

ダブルベッド捨てて布団で寝てます!

  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    捨てましたか💦もったいないとは、いってられないですよね…

    • 4月14日