※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよはる
子育て・グッズ

筑紫野イオン内のスタジオアリスの対応について質問です。マリオも検討中で、情報を求めています。

福岡県筑紫野イオン内のスタジオアリスを利用されたことがあるかたに質問です。スタッフの対応(接客)は悪くはないですか?一人目のときはスタジオアリスでお宮参りの写真を撮ったのですが、二人目は引っ越しをしたので利便性と金額の兼ね合いでマリオを検討してます。マリオを利用した友達からはイライラされただとか、ネットのクチコミをみてもマリオは店舗により違うとの印象をうけたので。ご存知のかたよろしくお願いいたします。

コメント

にゃにゃ

私はいつも筑紫野ゆめタウンのアリスで撮ってます。基本人が少ないので待たされる事もなく、嫌な態度は無いです。春日のアリスでも撮った事がありますが、人が多く、大分待たされたので…スタッフさんの対応は特に変わらなかったと思います!

イオンではなくすみません(;o;)💦イオンも良く行きますがイオンのアリスは人が多そうなので利用したことないです💦💦不要コメントであればスルーして下さいね(^ω^)

• ひよはる

ひよはる

返信遅くなり失礼しました。コメントありがとうございます😄
    結局、イオンのマリオにしたんですが、上の子はアリスで撮っているので(増えアルバム利用しているのでずっと上の子はアリスにしようかと)七五三のときは近いしゆめタウンにかえようかなと思います。有難うございます!

• 5月1日
MO

スタッフの方も何人かいらっしゃると思いますが娘のときは特に問題はなかったですよー!
祖父母もいたので大勢で動画撮影していましたが、眠くなってグズグズの娘の笑顔が出るまで一生懸命撮ってくださってイライラもされなかったですよー😵

• MO

MO

ネットから予約出来て、土曜日でしたが待たされることもなかったですよ💡

• 4月12日
  • ひよはる

ひよはる

ありがとうございます😄
    イオンのマリオ利用させてもらいました⤴スタッフの方の対応も良く気持ちよく撮影できました🎶

• 5月1日