※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那が育児を何もしてくれなく毎日イライラの日々です。次の日仕事なの…

旦那が育児を何もしてくれなく毎日イライラの日々です。
次の日仕事なのに朝帰りしてきたり、 子供の貯金まで使ったり、
私が腱鞘炎でお風呂に入れれないのわかってて、いれずに出かけたり、 泣いてる娘をあやさず、私に泣いてるから抱きな、ミルクあげななど言ってみたり、 生活費を入れずギャンブル三昧です。そんな旦那ですが我慢しています。
嫌気がさしてきて ご飯も自分で作ってといいつくってあげてません。 私のしてることは妻として最低なんでしょうか。

奴隷のようにお風呂わかせ、ご飯作れ、出かける服を出せ、育児をすべて私任せで最近疲れてきました。 息抜きをしに行くと育児放棄だと言われるので出かけることも出来ず…
何もしてくれない旦那に私は尽くしてるのがバカバカしくなってきました。

コメント

う~たん*

旦那が子供のお金使った時点で私は無理です。ありえない。

• ぴぴ

ぴぴ

ふつーはそうですよね😢
    私もそろそろ耐えられなくて、離婚も考えようかな思ってます…ㅇㅁㅇ;;

• 4月12日
  • う~たん*

う~たん*

まずは思ってること、子供にこれから沢山お金がいる事、ちゃんと話してみてはどうですか?

• 4月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

それが何度も言ってて、それでも分かってくれないからそんなんなら離婚考えるわって言っても本気にしてなくてこれがもう半年続きます。お金が居るのも本人はわかった上でしてる行動なので尚更腹立っちゃって😓

• 4月12日
まい

ぴぴさんは最低じゃないです😢
何も出来ない役立たずな旦那のために、ぴぴさんがしてあげることなんて何一つ必要ありません🙄

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね😢なんか安心しました(笑)

• 4月12日
2kids.mama♡

私なら実家帰りますね!
そんなでかいこどもいりません。

• ぴぴ

ぴぴ

実家に帰りたい勢いなんですが、保育園の距離が実家から遠くて帰りたくてもできない状況です😢

• 4月12日

ありえない…
私なら耐えられません

• ぴぴ

ぴぴ

ふつーわむりになりますよね😢

• 4月12日
なる

お子さんの貯金まで…。なんてことを…😭😭
妻として最低とかないです!申し訳ないですが、旦那さんが、ご主人として父親として最低なんだと思います。今後のことをお子様第一で考えなきゃですね😭😒

• ぴぴ

ぴぴ

ほんとですよね。何回もゆっても逆切れしてお金を持ってかれます。 今後の事考えようと思います😢

• 4月12日
うたまろ

私も全く同じでーす笑

おまけに退院初日から
犬の散歩も私。

振り返ると新生児から3ヶ月頃が
1番しんどく
今は全然嘘みたいです🤥
慣れ?それともまとめて赤ちゃんが
寝てくれるように?

働き始めたのですが
早く息子に会いたくて
仕方ないです。

そのうち旦那も5ヶ月ごろかな?
少しだけ
あやしてくれたり
興味を持ち始めてくれて
なんとか!

まだまだ
自分のご飯のおかわりすら
してくれず
ご飯も夜中3時に帰ってきますが
できたて出さないと怒るので
大変ですが
あの頃よりはマシかな?と思ってます。

産後うつもあるので
あまりにも限界なら
実家帰ってもいいかもですね!

私も毎日泣いてましたが
今はトータル幸せですよ!

• ぴぴ

ぴぴ

私は妊娠中からこれなので変わってくれないのかなってもう諦めてます。(笑)
    ご親切にありがとうございます😭

• 4月12日
あお

ぴぴさんは、働きながらの育児家事なのでしょうか?

今までよく頑張ってましたね(T_T)

旦那が夫、お子さんの父として、改めて欲しいと思います。

馬鹿馬鹿しく感じて当たり前です。お母さん、お義母さんなど、家事を手伝ってもらうことは難しいでしょうか(T_T)?

• ぴぴ

ぴぴ

はい!そうです。
    旦那は仕事休んでるのに出かけて朝帰りしてきてるから眠たいから無理ゆって寝腐ってます😢

母は離婚していなくて、
    義理の母は面倒見てくれるんですが扱いが雑であまりみてほしくなくて😢

• 4月12日
  • あお

あお

すごい立派ですよ😭💦

私も生後2ヶ月すぎて、保育園入れたら入る予定と、義母に頼りたくないってのも同じ感じですかね。

実家は離れてるので、母にも頼る予定はなく、、

ぴぴさんの体調が心配です。
    ぴぴさんは、最低では全くないので、耐えることばかりはしないでくださいね。アドバイスにならず申し訳ありません!

• 4月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですよね。私も義理母にはなるべくなら頼りたくないです😓

ありがとうございます💦
    少し気持ちが楽になりました😢

• 4月12日

尽くす価値なし!
父親としての価値もないようですし捨てましょ。

• ぴぴ

ぴぴ

ですよね。父親としての自覚が足りなすぎてもう疲れてきました(笑)

• 4月13日
リエ

育児・家事をしないなら、父親・夫育成でなんとかなりますが…💦生活費を入れない・ギャンブル三昧・妻を家政婦扱い・妻を労わらないなど論外です。そんなバカ要りません。

• ぴぴ

ぴぴ

ですよね。離婚考えてるんですけど貯金まで使われて正直離婚してからの金銭面が不安でなかなか思うように行動できなくて…

• 4月13日
  • リエ

リエ

我慢して過ごして、苛々するより良いかなぁ…と思います💦

• 4月13日