※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちよ
妊娠・出産

ポリープによる妊娠初期の出血で不安を感じています。2人目の時は取ってもらい問題なかったが、今回は心拍確認が気になります。

妊娠初期のポリープからの出血で悩まれた方いますか?

毎日ダラダラと鮮血が出たり、茶色っぽくなって落ち着いてきたと思ったらまた出血の繰り返しで不安で気がおかしくなりそうです(-ω-;)

2人目の時も初期にポリープが見つかったんですが、当時の先生はすぐに取ってくれて、出血も無く普通の生活が出来たのに今はとにかく来週ちゃんと心拍確認できるのかソワソワです゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

maaa*

私も同じですー😢
今回日曜日の夜に出血し、月曜も少し茶オリが出たので診てもらったらポリープがあるとのこと💦
1人目の時もポリープから何度か出血したことがあったのですが、ずっと大きさが変わらず小さいままだからと、切除することなくそのまま出産しましたー!
今回は大きくなりそうなら早めに取るそうです😭出血怖いですよねー😓

• さちよ

さちよ

コメントありがとうございます!
    ホント、出血嫌ですよね…💧

前まで行ってた産婦人科が閉業しちゃって、今住んでる近くの産婦人科に行ったんですけど、初期だからいじらない方が良いって言ってたので、今回は取らなかったんですけど、でも毎日出血ばかりで…

でも、11週なんですね(*ºчº*)
    元気な赤ちゃん産まれますように(♡´∀`♡)

• 4月12日
  • maaa*

maaa*

そうなんですねー>_<
    私は謎にお腹の張りもあり、とりあえず薬飲んで様子見てねーって言われて帰されましたが、今朝もまだ茶オリが少し、、😫出血続くなら取ってもらいたいーーー。

1人目は6wぐらいから出血したり、止まったりを繰り返してましたが、無事産まれて元気に育ってくれてるので、今回も大丈夫だと信じてます😊
    さちよさんも無事心拍確認ができますように☺️💕

• 4月12日