※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊活

子宮収縮剤を飲んで出血が収まったが、出て来てもいいか心配。収まっていいでしょうか?

不全流産との事で子宮収縮剤と胃薬と抗生物質を飲んでます。
飲むとお腹がゴロゴロして下痢になり、子宮ではなくお股がキーっと痛くなります(>_<)
子宮収縮剤を飲むと出血が収まると言われ、今出血が収まったんですが、収まっていいんですかね?不全流産なので出て来てもらった方がいいんじゃないかと思ってしまって。
どうなんでしょうか??

コメント

マイコ

出血が止まるのと、外に出てくるのは別のことですよ!
出血が続くのはよくないですので!

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    そうなんですね!
    出血が止まるイコール外に出ないだと思ってました。出血が止まっても、いきなり外に出る事があるという事であってますか?(;o;)

    • 4月12日
  • マイコ

    マイコ

    すいません、ちょっと勘違いしてました💦
    私も詳しくはないんですが、出血が止まったということは出きったってことじゃないんですかね?
    不全流産だと出し切るまでは出血続くと思いますので。
    子宮収縮を促すことでそれを早めるのかなーと思ってました!
    違ってたらすいません💦

    • 4月12日
  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    子宮収縮剤飲み今日病院に行ったら、全部出たみたいです!出血も止まりました!
    とりあえず良かったです(;o;)

    • 4月16日
  • マイコ

    マイコ

    よかったですね!
    とりあえずお疲れ様でした。
    体の中は見えないから色々心配になりますよね💦

    • 4月16日
  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    ありがとうございます(>_<)
    子宮なんて特に不安になりますよね。
    病院たくさん行きましたが、とりあえず通院は終わりです!良かったです(;o;)

    • 4月16日