※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

写真整理したいのですがノハナやアルバスとかどのアプリが良いでしょうか?(´・_・`)

写真整理したいのですがノハナやアルバスとかどのアプリが良いでしょうか?(´・_・`)

コメント

まる

私はアルバス使ってます☺️!

毎月8枚頼めて240円。
ましかくプリントで結構可愛いです😚
最初に専用のアルバムを1800円で購入すれば、1年くらいは使えると思います😚出産したので、子供の写真を残したくて、毎月数枚頼めて200円くらいなら手軽かな〜、と思い始めました☺️

ノハナは使ってないので、分かりませんが・・・😭もし良ければ、アルバス調べてみてください☺️

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます😭8枚以上だと値段かかるんですよね?(´・_・`)

• 4月12日
  • まる

まる

8枚以上ですと、1枚20円掛かってしまいます😭
    ただ、友達等に紹介してアルバスに入ってくれたら、無料の枚数が増えます☺️最大15枚までなのですが・・・。もし、アルバス始められるのであれば、誰かの紹介だと、紹介された方も無料枚数増えるので、お得ですよ😚💗

• 4月12日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます😭

• 4月12日
たた

ノハナを使ってます。
コメントや日付けが入れられるので、写真付きの成長記録代わりに。
絵本みたいに読み返しています。
毎月1冊無料なのが、嬉しいです。

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

写真は何枚か選べますか?(´・_・`)

• 4月12日
  • たた

たた

1冊につき、写真は21枚(内表紙1頁)です。写真枚数、コメントの字数制限があります。

• 4月12日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

すみません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ありがとうございます😭

• 4月12日
れもん

ノハナ使ってましたが画質はちょっと…って感じでした😭
いまはTOLOT使ってます!
送料込み500円で60枚ぐらい選べます🐥カバー付きのフォトブックなので汚れにくいのもいいです☺️

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

しまうまとどちらがいいですかね(´・_・`)ありがとうございます😭

• 4月12日
  • れもん

れもん

しまうまが画質は1番いい気がしましたがレイアウト決めたりが少し面倒でした😂しまうま使ったのは結構昔なので改良されてるかもです💦💦

• 4月12日
はろぅ

「みてね」が使いやすいですよ♪
共有も簡単だし、自動でフォトブックを月一回作ってオススメしてくれます。
もちろん購入しなくても良いので完全無料で使うことも出来ます♡
1分までの動画もアップできて、1秒動画というものも自動で作ってくれます♡
アップした写真は月ごとに整理されて見やすく、子供達のその月の月齢まで載っているのでとても見やすいです⭐︎