※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのたん
子育て・グッズ

スーパーへの食材買い物はいつからお子さんと一緒に行けますか?1時間半~2時間の外出は大丈夫でしょうか?

おはようございます。
生後一ヶ月が昨日迎えました。
一ヶ月健診無事おわり順調とのことで安心してます。

皆さんスーパーへの食材買い物はお子さん連れていつ頃からいかれましたでしょうか?
買い物に1時間半2時間くらいなら外出しても大丈夫でしょうか?

コメント

とぼっと

こんにちは!

私は1ヶ月検診の日にさっそくスーパーで買い物しました^_^
1ヶ月家から一歩も出てなかったので20分くらいの買い物ですらウキウキしてました(笑)
その後は毎週末、なんだかんだ旦那と買い物しに出かけてました。1時間前後くらいです。

直射日光とか人混みに長時間は心配ですが、赤ちゃんの様子を見ながらで良いのではないでしょうか^_^

• かのたん

かのたん

こんにちは‼
    コメントありがとうございます。
    一ヶ月も外出してないとウキウキしちゃいますよね。
    私も昨日一ヶ月健診楽しみでした、

お散歩はよくされるかたいらっしゃるみたいですが、毎日出はないですよね
    赤ちゃんの体調みてお天気よければ
    明日私の実家車で一時間程にあるのですが顔出しにいきます。
    ちょっと長時間?になっちゃkますがちょっと大丈夫かな?って心配してます。

• 10月17日