※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
ファッション・コスメ

なかなかこれ!ってゆうベビー服に出会えない(゚⊿゚)半袖はいっぱい売って…

なかなかこれ!ってゆうベビー服に出会えない(゚⊿゚)

半袖はいっぱい売ってるのに
長袖、なかなかサイズと気に入ったものが
マッチしない(´;ω;`)

夜な夜な、通販とにらめっこ(つД-`)!

すぐ着れなくなるとおもうと
なかなか高いものは買えない・゚・(゚´Д`゚)・゚・

みなさんは、どこで服買ってますか??

コメント

あ

H&M可愛いのたくさんあります!オンラインでもかえますよ

• くろねこ

くろねこ

可愛いの多いですよね!!買おう!とおもって、サイズみたら全部なくて、、( ; ; )!

• 4月11日
のっち

私もH&M好きです!あとUNIQLOとか、ZARAも可愛いと聞いたことあります😊バースデイで掘り出し物探したり、デパートのセール品とか(笑)アウトレットとかもいいですよ❤

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

私は今から長袖買うのはもったいないと思い、長袖無地のボディ肌着に半袖とかノースリーブを重ね着させたりしてます!それでも肌寒い日はカーディガンとか着せてます。
西松屋、UNIQLO、ZARA、H&M、GAPでよく買います&買ってもらいます😊

るるるる~

店舗だとH&M、ZARA、バースデイでかってます。
ネットだとBASEに可愛い服ありますよ~!
ユニクロの服はリメイクしてます。

あとはアウトレットで買ってます!
お好みかわからないですが、プチバトーのアウトレットは凄く安くて ユニクロぐらいの金額でTシャツとかかえます

H&M、NEXT、GAP
カーターズ、ラルフローレン
ZARAですかね!

くろねこ

たくさんのご意見ありがとうございます😊!参考にさせていただきます(゚⊿゚)💕