※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみモン
妊娠・出産

出産時の子宮開きを早める方法として、小豆を水と一緒に飲むと効果があるという体験談があります。産後の子宮の戻りも早いとのこと。興味があれば試してみてください。

出産の時に子宮が早く開く方法。

陣痛が始まったら
小豆を生のまんま
水と一緒に7粒飲み込む❗

これで早く子宮が開くとかで
信じて無かったけど
半信半疑で飲みました。

初産だったけど陣痛来て飲んで
病院着いた頃には8センチ開いてて
陣痛始まってから3時間半で
産まれました󾌰

友達も出産予定日が近かったから
教えてあげたら
やっぱり信じてなくて
2人産んで2人共難産だったから
3人目も怖いって言ってたけど
半信半疑で小豆飲んだら
2時間で産まれたって言ってて
小豆パワーすげぇ❗
って思いました󾠓

小豆飲むと産後の
子宮の戻りも早いみたいです👍

昔の人の知恵って
凄いんですね✨

これから出産される方も
良かったら試してみて下さい🎵

コメント

deleted user

やってみます(^_^)

  • ゆみモン

    ゆみモン


    騙されたと思って
    やってみてください😌
    安産でありますように❤

    • 10月17日
み

こんばんは!

私は焼肉がいいって聞いて、予定日過ぎて焼肉食べに行ったら、食べてる途中で陣痛きて4時間半で産まれました!(笑)

小豆もいいんですね💓

  • ゆみモン

    ゆみモン


    私も焼肉じゃないけど
    肉料理ガッツリ食べた夜に
    陣痛来ました󾌰
    4時間半もスピード安産
    ですね➰󾬌󾬌
    でも、食べてる途中に
    陣痛とか辛いですね(^_^;)

    小豆良いみたいです笑

    • 10月17日
あみころぢょ

小豆パワー凄い‼‼
出産前に知りたかった(>_<)私は破水から始まって18時間かかりました。

二人目の時は是非試してみます(*´ω`*)♪

  • ゆみモン

    ゆみモン


    小豆小さいのに
    凄いパワーです笑
    18時間って辛いですね(^_^;)
    私の娘出産したとき
    3667gあったけど
    スルンと産まれました󾌰
    私も2人目産むときも
    また小豆飲みます󾠓😄

    騙されたと思って
    試してみて下さい😌✨

    • 10月17日