※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷこ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子がハイハイとつかまり立ちができる。子育て広場や支援センターに行っているが、同じくらいのお子さんを持つ方や子育て経験のある方に、連れて行った場所を教えてほしい。

10ヶ月の男の子です。
ハイハイとつかまり立ちができます。子育て広場や支援センターに連れて行っていますが、他に連れて行けるような所があればいいなと思っています。同じくらいのお子さんをお持ちの方、また子育て経験のある方、どういうところに連れて行っていましたか( ¨̮ )?

コメント

さゆ

イオンやショッピングモールのキッズ広場に解放してハイハイさせてましたよー!
柔らかいクッションの床と囲いなので掴まり立ちもルンルンにしてました

• ぷぷこ

ぷぷこ

ショッピングモールにそういう広場があるんですね!知りませんでした💦近場のモールを探してみようと思います!ありがとうございます✨

• 4月11日
あみちん

月並みですが、キドキドをオススメします!
6ヶ月〜1歳未満なら、大人1名➕子供一名で2時間500円で遊べるのでお得ですよ(*´∀`*)
私は、近所の女の子ママさんとは半年以上離れてたので1人で行きましたが、ベビーゾーンがあるので基本的に安全です♪授乳室やオムツ交換する場所もありました

• ぷぷこ

ぷぷこ

キドキド初耳でした!
    情報ありがとうございます✨ベビーゾーンがあると安心して遊ばせられますよね!近くにあるか探してみようと思います( ・᷄・᷅ )

• 4月11日