※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたママ
雑談・つぶやき

仕事から帰る車内にて。目の前の女子大生がお互いの好きな人とのLINEの…

仕事から帰る車内にて。

目の前の女子大生がお互いの好きな人とのLINEのやり取りを話してる。

「バレンタインありがとう」だって〜♡
この前ご飯言った時
「次は何食べたい?」って言われたの〜♡
「いつものところで待ってる」ってヤバい!
「もっと前から知り合ってたらもっと楽しかったね」ってもう好きになるしかないじゃん!


と、盛り上がってる( ´﹀` )💕

キュンキュンしてる!
キラキラしてる!
本当に可愛い!

そしてキュンキュンのお裾分けありがとう!
いいないいな!
若いっていいな!
青春だわ!

昨日夜泣きでほとんど眠れなかったけど、今夜も頑張れる♡笑

コメント

あ

うわー!!!キュンキュンです!!!😍❤️
おすそ分けありがとうございます💗
わたしも頑張れます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    なんか片思いのトキメキとか、返信待つ時間のソワソワだったりを思い出しました!笑
    明日からも子育て頑張りましょう( ´﹀` )💕

    • 4月11日
だいちゃん

いや〜〜羨ましい🙄💓💓💓(笑)
夫と付き合っていた頃、迎えにきてもらってばっかりだったので、どこかで待ち合わせしたかったな〜といまだに思います(笑)
いつものところ欲しかったな〜〜😂💓(笑)

  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    迎えに来てくれるのも大切にされてるみたいで、私は憧れてました♡
    いつものところもお迎えも無かった私はどちらも羨ましいー♡
    安心安定の結婚生活となると、トキメキもハラハラも程遠くて女子大生が眩しかったです✨

    • 4月11日
deleted user

うわーめっちゃいいですね😭
最近私は少女漫画でキュンキュンしてます(笑)

  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    分かりますー!私も少女マンガ読んで、胸きゅんを思い出してます♡
    今日は久しぶりにリアルに胸きゅんを頂きましたー( ´﹀` )💕
    イケメンの草食系と見せかけて甘えた上手の実はちょいSっていう設定とかたまらんです!笑

    • 4月11日