※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がおかあさんといっしょの最後に泣く理由について相談があります。

1歳1ヶ月の息子ですが、おかあさんといっしょの最後のブンバボーンが始まるとそわそわし始め、ベルがなるの「バイバーイ、またねー!」で泣きます😳
途中のパント!やシルエットはかせのコーナー終わりでもまたねー!や、さらばじゃ!を聞くと泣くことがあります😅
同じようなお子さんいますか?終わってしまうのが寂しくて泣くのか、バイバイが嫌なのか…?寝る前に歌ってあげても泣きます笑

コメント

ばいばーいが嫌なんですかね?
うちの子がその頃は、ごちそうさまが嫌いで、綺麗に全部食べたのに
ごちそうさま言うと泣いてました!笑 そのうち平気になりました!笑

• さら

さら

そうなんですかね?🤔
    うちの子もごちそうさまをさせると泣きます!もっとごはんよこせ!って言う意味で泣くんですけどね笑
    追加で食べさせると満足します🤣

• 4月11日
さき

うちの子も、バイバイ!とかまたね!
に弱いです😅

• さら

さら

わ!同じお子さんいた!うれしい!
    ある意味、感受性豊かなんですかね?😅

• 4月11日
  • さき

さき

この前ハーモニーランドに行った時も、アトラクション終わりで、またねー!バイバーイ!っていうの聞いて、それまでご機嫌だったのに泣き出しました😅
    終わるっていうのがわかるから嫌なんでしょうね〜😭

• 4月11日
  • さら

さら

なるほど!アトラクションは終わっちゃうと寂しいですもんね💦
    じゃあ、うちの子はおかあさんといっしょ大好きで終わるのが嫌で泣いてるのかもしれないですね!😳

• 4月11日
  • さき

さき

たぶんそうですよ🙌好きだから、終わるのが悲しくて泣いちゃうんだと思います☺️かわいいなって思って、今まであまり気にしてませんでした!

• 4月11日
  • さら

さら

確かに可愛いです🤣
    うちの子だけなのかなー?と思ったので質問しました!ありがとうございました‼️

• 4月11日
みくろ

可愛すぎます😂
うちの子も一歳位になったらそーなるのかなー

• さら

さら

可愛いと言っていただいてありがとうございます😄
    1歳まであっとゆー間ですよ!日々の成長が楽しいですです🤣

• 4月11日
maple

うちはバイバーイっていつも一緒にやってます。
同じくらいの友人の子がそのくらいの時に、バイバイすると泣いちゃうからしでませんでした。
次に会った時は全然平気でしてましたが😅

• さら

さら

友人さんの子と一緒かもしれません😣
    寝る前とかにばぁばにバイバーイ!は自分からするんですけど、言われると嫌なのか…🤔

• 4月11日