※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
お出かけ

海外旅行について教えてください!10月か11月にグアム旅行行くか悩んでい…

海外旅行について教えてください!
10月か11月にグアム旅行行くか悩んでいます。
下の子が飛行機でぐずらないか心配で、、
旦那のリフレッシュ休暇なので使わないともったいないです(´×ω×`)
国内旅行にした方がぐずられても周りに迷惑かけないかなー、、とも思ったり。
同じくらいの子がいる方で海外旅行行ったことある人意見お願いします!

コメント

あ

国内旅行でどこに行くか分からないですがグアムなら三時間ちょっとだし国内とそんなにかわらないとおもいます!
一歳半でハワイ行ったときはわたしも心配でしたがぐずらなかったし他にも小さい子たくさん居ましたが特に気にならなかったです!
一応まだ使ってない新しいおもちゃ持って行ったりお菓子もっていきました!

  • ミニオン

    ミニオン

    国内旅行だとまだ候補は無いですが車移動の方が良いのかなーと、、
    そうなんですね(・∀・)ありがとうございます!

    • 4月11日
jaychii

私も来週、グアム行きます!もし宜しければ、どうだったか結果こちらに報告しましょうか?^_^
うちは、1歳9ヶ月なのでちょうど動き回りたい時期なんです。恐ろしー笑
3歳前くらいの女の子であればお絵描きや、絵本、動画などでお利口さんにしてそうな気もしますけどね^_^ちなみに、去年9ヶ月の時にハワイ行きましたが歩けなかったので飛行機のなか抱っこでいけました!

  • ミニオン

    ミニオン

    報告していただけたら助かります(*´∇`)ノ💞
    飛行機の時間とかって何時くらいですか?

    • 4月11日
  • jaychii

    jaychii


    飛行機ですが、行きは11:00発で帰りは17:00発です!報告、忘れないようにしますね笑

    • 4月11日
  • ミニオン

    ミニオン

    良い時間帯ですね(・∀・)
    よろしくお願いします(*´∇`)ノ💞

    • 4月11日
  • jaychii

    jaychii

    昨日帰国しました‼︎
    今回はユナイテッドで行きましたー。
    行きと帰り、2〜3歳くらいの子が前の席に座ってました。2人とも座席にちゃんと座って、チャイルドミートを食べてましたよ!特に騒いでる様子もなく^_^チャイルドミートは、パン、ジュース、ゼリー、メインパスタかな?が見えました。

    6〜8ヶ月くらいのまだ小さい赤ちゃんも近くに乗ってましたが、耳抜きが難しいのかな、シートベルトのサインがついてる時でパパママが立ってあやすことができないからか、ぎゃーって泣いてましたよー!特に離陸・着陸のときに!(ノД`)

    うちは1歳9ヶ月で、膝の上抱っこで離陸して1時間くらいは寝てくれて、途中ご飯食べて、シール遊びや、予め用意しておいたアプリに動画を詰め込んでたのでそれ見せてたら全然大丈夫でした👌

    • 4月24日
  • ミニオン

    ミニオン


    わー!覚えててくれたんですね٩(ˊᗜˋ*)و
    おかえりなさい!!

    やっぱり動画とか用意しといた方が良さそうですね(๑•﹏•)、、
    寝てくれると本当ありがたいですよね、、😪💤
    ぎゃーってされた時に焦っちゃいそうです(´×ω×`)

    • 4月24日
  • jaychii

    jaychii


    ただいま^_^
    動画はあった方が退屈しないかなーと。絵本はお気に入りを1冊だけ持って行きました!でも、食事時間があるびんだと意外とすぐ到着するんで、思ってるより平気だとは思います^_^

    • 4月25日
  • ミニオン

    ミニオン


    食べるの大好きなんでおやつもたくさん持っていった方が良さそうですね!
    ありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 4月25日
  • jaychii

    jaychii


    あー!絶対その方がいいと思います✨ドリンクも子供用なら持って入れますし♪

    ちなみに、もしユナイテッドなら、タモンの街中にあるTギャラリアの1階に予めチェックインと荷物お預けができるとこがあり、帰りの空港までのバス送迎が無料だったり特に子持ちには凄くオススメなので一度調べてみてください♪

    • 4月26日
  • ミニオン

    ミニオン


    そうなんですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    調べてみます!
    色々ありがとうございました❤️

    • 4月27日
ママ

うちは子供3人連れて海外旅行行ってますが、旦那様の協力があれば全然大丈夫ですよ!
グアムなら近いし、お昼寝の時間に合わせて寝かせてもいいし、新しいおもちゃやおやつで誤魔化せると思います。
海外の方が子供に優しい気がしますし。

  • ミニオン

    ミニオン

    旦那の協力ですねヽ(。・ω・。)ノ
    初めての飛行機ドキドキです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 4月12日
  • ママ

    ママ

    耳抜き忘れないように気をつければ大丈夫ですよ!楽しんで来てください!

    • 4月12日