※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iaz
子育て・グッズ

グアム旅行でベビーカーを持っていくか迷っています。飛行機に預けると壊れる可能性があるため、レンタルも考えています。皆さんはどうされましたか?

1歳6ヶ月の子と初めてグアム旅行にいくのですが
ベビーカーを持っていくか迷ってます。
向こうについてからレンタルにするか、でも空港まで行く道のりで使いたいのでできたら持っていきたいのですが、海外旅行で飛行機に預けると壊れるとよく聞くので迷ってて、、、みなさんどうされましたか??

コメント

∞こつぶ∞

私も子連れでグアムに行きましたが、ベビーカーは持っていきました😊✨
レンタルだと返したりするのが面倒だなと思ってしまって😂
運が良かったのかはわかりませんが、ベビーカーは無事でしたよ😁⭐️
カバーもかけてくれて無傷でした👍🏻✨

deleted user

日本の航空会社を利用する予定でしたら大丈夫ですよ!

deleted user

ポキットっていう折りたたみのやつ便利みたいですよ😚

  • deleted user

    退会ユーザー

    結構小さくなるみたいです😊

    • 4月11日
deleted user

生後3ヶ月になる次男をハワイに行った時に、JALで行きましたが、ベビーカー持参しました。使い慣れてるのが良いと思い。
他の方も仰ってますが、カバーもつけて下さり、パッケージレーンにも先に出てきて楽でした!

ママ

ベビーカー持って行きましたよ。飛行機に乗る直前まで使えて、飛行機降りたらすぐ使えるようにしてくれるので、荷物などものせられて楽でしたよ。

  • iaz

    iaz

    なるほどなるほど!!ベビーカーは荷物預けるときに預けないとだめだから破損とかしそうで怖いなぁと思って迷ってました、、、。JALですか?デルタですか??

    • 4月11日
  • ママ

    ママ

    すみません。グアムは行ったことないんですけど、いつも全日空です。

    • 4月11日
3boysmom.com

グアム行きました。最後まで迷ってベビーカーは持参しなかったのですが、ホテルで無料で貸してくれました!
因みに、香港に行った際はベビーカー持参したのですが、ANAだったからか?ちゃんとビニールをかけてくれて壊れてませんでした