※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょ
その他の疑問

群馬県太田市や近くで骨盤矯正でいいところありますかー?☺もしありまし…

群馬県太田市や近くで骨盤矯正でいいところありますかー?☺もしありましたら、教えてくださいっ(*^^*)

コメント

よこま

はちどり整体院行ってました!
値段は安くないけど股関節の痛みがなくなりました!
しかも、別の用で接骨院に行った時骨盤歪んでるか聞いたら歪んでないって言われたので、骨盤矯正のおかげだと思われます😊😊

ベビーベッドも置いてあるので、子供と一緒に行けますよ!!

• りょ

りょ

そうなんですね☺ちなみにいくらくらいでしたか?😉

• 4月11日
おかか

くじらい接骨院にいってました😊
施術中もみててくれるので、こどもも一緒に連れていけます🎵
若い綺麗な女性で居心地がよかったのか、ムスコは抱っこ紐の中で爆睡してました🙈笑

• りょ

りょ

施術中みててくれるのは凄く安心です☺ちなみにいくらくらいでしたか?😉

• 4月11日
  • おかか

おかか

初回は2000円か2500円でした🙌
    二回目以降はいろんなプラン?があって、3000円とかだった気がします🤔曖昧ですみません🙇💦
    先生の腕は確かだしすごくアットホームな感じで、平日はわりかし予約もとりやすいので私は行きやすかったです🤘🎵

• 4月11日
  • りょ

りょ

結構通いましたか?😭

• 4月11日
  • おかか

おかか

7回だったかな?通いました😂
    最低でも5、6回通わないとすぐ元に戻っちゃって意味ないみたいです😭

• 4月11日
  • りょ

りょ

やっぱりそのくらいは通いますよね😭色々ありがとうございます♡!行ける機会つくって行こうと思います(*^^*)

• 4月11日
J2

私も上の方と同じ、くじらい接骨院に通いましたが感想はんーどうだろうという感じです😅
初回だけ安いのですが2回目以降は確か普通に通うと6000円とかですよ
ただ2ヶ月3000円で通えるというプランがあってそれは先に12000円?だったかを払うと2ヶ月間は何回通っても3000円という物でしたので元取る為には回数通わないとですし、結局最初に多く払うから次から安く感じるかもだけどあまり安くなってないというカラクリ付きですよ

それと初回の時にネットのクチコミに★5で投稿したら更に安くなると言われました。
1回目なのでまだ良いか悪いかも分からないのに★5で投稿しろと?って感じで不信感募りました。まぁ安くしたかったので★5で投稿しましたが。
やたらクチコミ良かったのはこのせいでインチキかと分かりました…
まぁ下手ではないとは思いますが…

でも私は妊娠前から腰痛持ちだったのもあるかもしれませんが2ヶ月通っても良くも悪くも変わらず通うの止めましたよ…
受付の人は確かに凄い美人さんいます!
男の人だったら嬉しいかもな~

• りょ

りょ

そうだったんですね…😭色々と教えてくださってありがとうございます!

気になるのがお値段です💦
    そんなものなのかな?😭
    私は高い気がします(;_;)

クチコミのそのやり方は少しズルい気がします💦
    そうしないとお客さん来ないのかな?💦

私も元々腰痛持ちだったので、迷いどころです…

• 4月12日
  • J2

J2

高いですよね😣
    私も高いと思います💦
    私は良くならなかったのでお金を無駄にしたなーと感じました😣
    あと駐車場が狭いのもマイナスポイントです…

• 4月12日
  • りょ

りょ

情報ありがとうございます!辞めときます(笑)

• 4月12日
さなこ

私は東別所のクオラ接骨院に通ってましたよ🎵
最初1度くじらいに行ったのですが、上の方同様初回だけ2500円、以降は5,000円と言われ高いと思いました。
そして口コミ★5にすれば安くなるなど、、(笑)
口コミすれば割引は分かるのですが、★5まで指定されるのは意味分かんないと思いました。
決めるのは患者だしw
クオラ接骨院は一律3,000円税込みです。
先生も熱心ですし、赤ちゃん連れでも全然OKです!
激混みしてなければ、受付の女性が面倒みててくれますし、アットホームな印象でした!
個人差もありますが週一通いの大体3ヶ月以内で卒業できます。

• りょ

りょ

みなさんそうなんですね…😭辞めときます(笑)
    クオラ接骨院は『ボキッ!バキッ!』とかやりますか?😭

• 4月12日
  • さなこ

さなこ

いえ、全然ボキボキしないですよ!
    電気を当てて、その後先生に施術してもらうのですが、少しストレッチのような感じで圧をかけてもらう程度で全然痛くありません😉

• 4月12日
  • りょ

りょ

なら、安心です♡!
    行ってみようと思います(*^^*)
    ありがとうございました☺

• 4月12日