※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
川谷
妊娠・出産

4/6(金)の夜に破水出血し、絨毛膜下血腫で入院中。安静指示で暇を持て余し、皆さんはどう過ごしたか教えてほしい。

4/6(金)の夜(14w5d)で破水出血し、産院に行くと絨毛膜下血腫でそのまま入院でベッド安静です。
トイレ、食事、洗面など最低限の立位や座位オーケーです!
足浴や清拭、ドライシャンプーは1〜2日置きでやらせてもらっています。
今日(15w3d)までに出血、破水は無くなり、内出血も牛歩で小さくなりつつあります。

それにしても…安静指示なので暇すぎて😢
皆さんは安静指示の時はどんなもので暇を潰しましたか?💦
ずっとケータイ、テレビくらいしか暇が潰せないのであとは寝てるだけなので腐りそうです😢

コメント

同じく出血と破水で入院してます(・ω・)
ろう1ヶ月半すぎました^_^

テレビも飽きたので、スマホで映画やドラマ見ることが多いです(๑>◡<๑)
クロスワード、読書もしましたが、結局スマホが一番!

• 川谷

川谷

切迫早産ですね💦
    安静しないといけないって言われると動きたくなっちゃって良くないですね😅

テレビ飽きますよねー!!
    やっぱりスマホがいいですよね…転院先は大きな大学病院で、電波入るのかわからなくて📶
    ポータブルゲーム機も持ってないし…と思ったら電源さえ取れればノートPCにゲーム入ってます💻
    どこまでの姿勢が許されるのか聞いて、オッケーなら遊びたいですー😭

• 4月11日

退会ユーザー

私も大きな総合病院の5階なので、wimaxの電波は入りませんでした!
    なので、ソフトバンクのポケットwi- fiをレンタルしました^_^
    通信量無制限のやつです(๑>◡<๑)
    座位OKならPCもできますね!
    私はトイレ、食事以外は寝たきりの安静なので、スマホが相棒です!
    スマホを固定するスマホスタンドまで買っちゃいました(笑)

• 4月11日
  • 川谷

川谷

あれ!安静度私と同じですw
    昨日は10分まで座位可だったので、寝ながらの清拭と足浴しました!
    私はauなんです…
    PCあればネットなくてもゲーム入れてるのでできるような気がします…
    転院してからどんな感じになるのかリサーチしてから手段を考えてみます😭

お互い安静を頑張りましょうね!(安静を頑張るって変ですがw)

• 4月11日