※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mog
産婦人科・小児科

武蔵小杉や元住吉で待ち時間が少なく、キッズスペースのある産婦人科を探しています。里帰り出産で妊婦健診のみでOKです。

武蔵小杉の産婦人科情報教えてください!
今月中に武蔵小杉に引越予定なのですが、どの産婦人科に妊婦健診で通うか悩んでます😓里帰り出産なので、妊婦健診ができればOKです。武蔵小杉レディースクリニックが1番通いやすそうなのですが、駅近すぎて予約取りづらかったり、美容系のこと等診察内容が幅広いので予約してても待たされたり会計に時間かかったりするのかなと気になっています。あと、恐らくキッズスペースはないですよね?上の子がいるので、他にキッズスペースのある産婦人科が武蔵小杉近辺にあったら知りたいです!
元住吉方面でも構いません。よろしくお願いします✨

【希望】
・武蔵小杉もしくは元住吉付近
・あまり待たされない
・できたらキッズスペースがある
・里帰りなので妊婦健診のみでOK

コメント

mano

武蔵小杉からシャトルバスで10分のところになりますが、はぐくみ母子クリニックはいかがですか?
キッズスペースもありますし、ネットで予約ができるので、ほぼ時間通りで長く待たされることはありません😄
先生も的確に診断してくれます😄

1番難点は駅から少し遠いところですかね?

• mog

mog

ありがとうございます!
    確かにちょっと駅から離れてますがシャトルバスがあるなら問題なく通えそうです。先生が的確とのこと、聞けて安心できました✨

• 4月11日
ママ

元住吉の北村医院は、キッズスペースがある産婦人科です😊ただ、預かれる曜日が限られています😫予約制なので、あまり待たされないです💡
駅からは近いですよ😉

• mog

mog

ありがとうございます!
    家の近くから元住吉駅行きのバスが出てるらしいので、通いやすいかもです!曜日等HPで確認してみます✨

• 4月11日
朱ママ

友人が、はぐくみ母子クリニックで出産してました。
無痛分娩で武蔵小杉まで送り迎えしてくれたそうです。

• mog

mog

ありがとうございます!
    はぐくみ母子クリニック評判良さそうですね✨送迎があるのも大きいです!

• 4月11日
ママリン

私も里帰りまでの間、はぐくみ母子クリニック通ってましたよ〜!
院内もキレイで待ち時間も少なくて良かったです😊
シャトルバスに乗らない時は歩きましたが、徒歩15分位でした。
お散歩がてら良い運動になりました笑

• mog

mog

ありがとうございます!!
    はぐくみ母子クリニックを予約してみようと思います❤️

• 4月11日
m.cheal

北村医院はすっごく綺麗ですよ(o^^o)
元住吉駅からも歩いていけます!
ご飯もとても美味しいです!

• mog

mog

ありがとうございます!
    北村医院もいいんですね✨元住吉駅も近いので悩みます🤔💗

• 4月11日
ぽよら

昨年、北村医院で出産しました。とてもキレイで、対応なども満足度高かったです。
同じ医院で出産したママ友も、次を授かったらまた北村医院でと言っています⭐️

• mog

mog

ありがとうございます!
    そうなんですね✨次も行きたくなる病院ってかなり素敵ですね!!参考になります🤗

• 4月11日

私ははぐくみ母子クリニックで出産しました。私は近所だったので徒歩でしたが、シャトルバスも出てますし基本、予約はネットですし院内もとても綺麗で待ち時間もほとんどありませんよ🎵

入口付近にキッズスペースもきちんと設置されてます。

周りにも里帰り出産で健診だけの方もいましたよ

• mog

mog

ありがとうございます!
    はぐくみ母子クリニックの方も多いですね❤️雨の日を考えるとシャトルバスのほうが楽なのかなとも思ってます🤔
    たくさんの情報助かります✨

• 4月12日