※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なはなは
子育て・グッズ

子どもの写真を整理してアルバムを作りたいです。安いネットプリントやアプリを教えてください。

子どもの写真がスマホにいっぱいたまってきたので、アルバムを作りたいのですが、みなさんどうやって整理されていますか?

ネットプリントやアルバムを作るアプリ等安いところ、オススメのところを教えて頂きたいです。よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

せりか

しまうまプリントで
写真現像してます😊
そして無印のアルバム
にいれてますよ♪

• なはなは

なはなは

ご回答ありがとうございます✨
    しまうまプリント調べてみます(^o^)
    無印にアルバムもあるんですね~!こちらも今度みてみます🎶

• 4月11日
うに子

私は基本、おでかけとかは一眼レフで撮ってて、ちょっとした日常だけ、スマホで取ってます。
定期的に、スマホの写真は、ノハナというアプリでフォトブックにしてます👍
そこまで残したい!ってほどの写真はスマホにはないので😅
月一冊は無料で作れて、送料だけかかるかたちです。スマホの写真なら十分かな~って感じです💮

• なはなは

なはなは

ご回答ありがとうございます✨
    一眼レフ✨本格的ですね!!
    素敵な写真が撮れそうですね❤️
    ノハナのフォトブックも検索してみます!!(*^^*)

• 4月11日
ドキンちゃん

うちわSDカードに保存して、セブンでネットプリントしています。写真のサイズで1枚30円だった気がします。切り抜いたりそのまま貼ったりしてアルバム作ってます☆

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

アプリなら「ノハナ」がおすすめです。毎月1冊無料でつくれますし☆
    あとは「Famm」ってゆうのもあって、これも毎月無料で作れますが、翌月の卓上カレンダーサイズです。これは毎月無料とわいえ1月分やり忘れるとカレンダーが完成しなくなります(笑)

• 4月11日
  • なはなは

なはなは

ご回答ありがとうございます✨コンビニだとお手軽ですぐプリントアウトできますね!!
    すぐに行けばいいんですがなにせすぼらな性分で・・・(笑)
    ノハナ、Famm調べてみます!(^o^)

• 4月11日