※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

立ちながら遊べるおもちゃを探しています。オススメの手押し車などありますか?写真を見せてください。

つかまり立ちをするようになりました!
そこで立ちながら遊べるおもちゃ?手押し車?のようなものを購入したいと思ってるのですが、オススメありますでしょうか?

写真あれば見せてください🙏

コメント

み

我が家は、これを7ヶ月後半に購入しました(*^-^*)
前のボードでも遊べて手押し車にもなり、四輪乗用車としても遊べて長い間使えるとのことで購入を決めました😊😊
トイザらスに、トイザらス限定のこれに似た少しお安めの価格のものがあるので、そちらも1度見てみて下さい☆゚

• ぷ

わぁ!ありがとうございます😊
    こういうの探してました✨
    アンパンマンのはどちらで買われましたか?
    トイザらスも近くにあるので一度見てこようと思います❗️

• 4月11日
  • み

これは近所のおもちゃ屋さんで購入しましたが、これのデザイン違い(多分リニューアルバージョンかな?)をトイザらスでも見かけたので、トイザらスに行けば間違い無いかと思います🙋💡
    トイザらスのDMで、こちらの商品が限定価格でお安くなっていたので買うなら今かと👌❤(トイザらスの回し者ではありません笑)

• 4月11日
  • ぷ

ありがとうございます😊
    DMで安くなってたんですね✨
    ちなみにいくらでしたか?😅
    DM登録してないので😢😭

• 4月11日
  • み

アンパンマンのが7000円くらいで
    トイザらス限定のものが4000円弱くらいでしたよ💃💃💃🤘🏻💕

• 4月11日
  • ぷ

ありがとうございます😊✨✨🙏

• 4月11日
あやか

これはどうでしょうか?😳
ちょっとわかりずらいですが 押して歩ける物です!組み立てかえたら 乗って足で蹴って進むようなのにもできます!押したり乗ったりしなくてもよくボタンを押したりして遊んでます😊3weyなんで一役の物よりいいかなと❤️

• ぷ

ありがとうございます😊
    いくつもの使い方できるのいいですね💓

• 4月11日