※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるやん
妊娠・出産

トイレで広範囲にパンツが濡れていました。7ヶ月の妊婦ですが、破水した感じなのでしょうか?至急教えてください。

至急(´・_・`)

破水してらどんな感じですか?

今トイレに行くと
広範囲でパンツが濡れてました

びっくりしました

まだ7ヶ月です

破水じゃないですよね?

コメント

7ヶ月でも破水の可能性あり得ますよ💦
すぐ病院へ連絡して指示を仰いでください!!

たんたん。

ダラダラチョロチョロ出なくても破水してるときもあります!
私は高位破水しましたがすぐに止まりダラダラもチョロチョロも出なくにおいもしませんでした!病院にいるときの破水だったのでよかったですが家にいたら破水だと判断しなかったと思います(/ _ ; )こういう場合もあるので病院に行って下さい❤︎破水じゃなかったとしても安心できますよ❤︎

ぶるま

7ヶ月は早産の危険性あると思います!
尿意もないのに勝手に出て止まらないならそれは破水かも?!
今すぐ病院に電話を!!

ちょこみんと

びっくりしますよね(*_*)
匂いを嗅いでみるのもいいかもしれませんよー? 尿という場合もあるそうです。

私はも本当に破水か嗅いでみました…生臭いかんじです…でも、病院に電話してみるのもいいと思います。

パニックですよね?でも落ち着いて行動してくださいね。何でもないことを祈ってます

ふるやん

コメントありがとうございます!
臭いは、無臭でした。。

パンツはさわると濡れてるて感じなんですが、、ズボンはん?ぬれてるのかな?くらいです(´・_・`)

今は出てないので、、様子みようかな。。

なおちぃ

匂いはほんと明らかにわかるくらい生臭いので、無臭なら違うかも?でも、念のため、病院には連絡した方が安心かもですね(*^_^*)

さりぃみるく

破水無臭の場合もあるとききます
アンモニア臭でないのなら尿じゃないかもだし…
高位破水とかなら…
どうかわかりませんが
大事をとって
病院電話してみてください!!

破水だったら大変です(>_<)
至急、病院に電話を(>_<)!

マムマム

破水だと力を入れなくても自分の意思とは無関係にダラダラでます!
妊娠後期になるとオリモノも水っぽく量が多くなります(。・(エ)・。)ノ
少し様子をみてまだダラダラ出るようなら、病院に行ったほうがいいかと思います!!
心配もあると思うので、今の時点で連絡して受診するのもありだと思いますよ♬

❤︎9ヶ月の杏菜ママ❤︎

私は高位破水でした!魚の生臭いようなにおいがしました(´・ω・lll)病院に電話したら入院セットもっていらっしゃい!ってことでした。内診してもらったほうがいいですよ!安心すると思うし(๑′ᴗ‵๑)

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

何かあってからは遅いです‼︎
病院に電話した方がいいですよ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ふるやん

みなさんありがとうございます^ ^

破水?かも?と感じて。。9時間経ちましたがお腹が張るわけでもなく、チョロチョロ出てもない状況で胎動は元気です^ ^