※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
その他の疑問

皆さまは防災グッズとかは準備されてますか?家族も増えたし何かあった時…

皆さまは防災グッズとかは準備されてますか?
家族も増えたし何かあった時の為に、、とは思いつつ値段が高いものが多いので結局どれにしようか決められずにいます😱
おススメあれば教えて下さい😫🌀

コメント

ネットで調べて100均で揃えました☺️

• 🍤\★/

🍤\★/

100均で揃うんですね!100均なら値段も抑えられそうですね。回答ありがとうございます😊

• 4月11日
みかん

余ってる古いカバンに、百均やドラッグストアで揃えましたよ!防災グッズのセット高すぎませんか?😅

百均に簡易トイレとかの防災グッズ売ってますし、水や非常食にカロリーメイト等そんなものを入れてます。
懐中電灯も全部百均です(笑)

• 🍤\★/

🍤\★/

わざわざ防災セットじゃなくても揃うんですね🤔さっそく買いに行ってみます!
    回答ありがとうございます😊

• 4月11日
なみみ

子供が生まれる前に夫婦2人分の防災リュックを楽天で買いました。3日分の非常食セット、保存水、簡易トイレも買い足しました。高額でびっくりしました😭
ホームセンターやドラッグストア、100均で揃える方が安いかなと思いますよ!

• 🍤\★/

🍤\★/

高額ですよね!命にはかえられない!と思いつつなかなか選べず、、
    意外と100均で揃うものなんですね😅
    ホームセンターとかだと安くあるかもしれないですね、、
    回答ありがとうございます😊

• 4月11日