※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

検診後に生理痛みたいな痛みがあり、前駆陣痛か心配。赤ちゃんは下がっていない。いつ陣痛が来るか不安。

今日検診が終わってからなんとなく生理痛みたいな痛みがあります。間隔はバラバラです。これが前駆陣痛なんでしょうか?
赤ちゃんはまだ下がってきてないと言われました。
いつ陣痛がくるのかドキドキです。

コメント

はるか

前駆陣痛だと思います!

• K

回答ありがとうございます。
    陣痛がいつくるのか怖くて一人で電車乗れないです( ; ; )

• 4月11日
  • はるか

はるか

人それぞれですけど
    初産だからそんなに早くは
    生まれないと思いますよ
    あーなんか生理痛みたいだなー
    あーなんか10分間隔じゃん
    って感じから私は
    陣痛が始まっていきましたよ
    それにまだ下がってきてないなら
    全然大丈夫!
    下がってきてるねーって
    生まれる1か月前くらいに言われたけど
    結局予定日から4日遅れて
    生まれてきましたから笑

• 4月11日
maa

私も前日に病院でまだ下がってないのでもう少しかかりますよ~って言われたけどその日の夜に陣痛きて次の日生まれたので下がってなくてもお産に繋がることもありますよ‼
頑張ってくださいね~

• K

下がってなくても陣痛がくるんですね。参考になりました、ありがとうございます😊

• 4月11日
まり

本陣痛は、ほんとに波があってわかりやすいですよ❤️楽しみですね!思ったより、痛くないので大丈夫です!!頑張ってください!

• K

あまり痛くないと私気がつかなそうです( ; ; )陣痛って我慢すれば歩けるレベルの痛みですか?

• 4月11日
  • まり

まり

わたし、月経痛ない人でしたが全然いけました😂👏🏻👏🏻
    破水始まりでしたが、子宮口全開までスムーズで、促進なしで陣痛も来たので、ペースもよくポーンと出てきました😰
    1分間隔きたら、休む暇ないけど、耐えれますよ!!10分間隔とかでも痛い時痛くない時波があるんで、痛くない時やったら、全然歩けるしトイレもいける!ただトイレ中に、痛い時の波きたらクウウウウウ!!って感じかな。。。歩いた方が、お産進むので頑張らないとですね😂

• 4月11日
りんご

同じ週ですね(^^)
わたしも生理痛みたいな痛みありますが、間隔バラバラです…😫💦
陣痛がいつくるのか怖くて中々寝れません笑

• K

そろそろきますよね(・_・;
    赤ちゃんに会えるのは嬉しいけどお産が怖くて眠れないです( ; ; )

• 4月11日
みん

前駆陣痛だと思います(^O^)
私は検診の時に前駆陣痛きてて、産まれるまで数日かもねーって言われた2日後に本陣痛きて産まれました^^

• K

本陣痛くるまでたくさん歩いて頑張ります!

• 4月11日