※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
妊娠・出産

30w3dの妊婦健診で1926gの大きな赤ちゃん。同じ時期の体重や出産時期についての情報を求めています。計画分娩のタイミングについても相談中です。

最近、30w3dで妊婦健診を受けました!
推定体重が1926gでかなり大きめ君です(;'-' )
息子の時は1735gでしたので、約200gも大きいです…
あくまでも推定体重なのでそこまで心配は
していないのですが、同じ時期に同じくらいの
推定体重の赤ちゃんを生んだ方、
いつ頃生まれてどのくらいの体重でしたか?

上の子と年子のため、計画分娩を予定していますが
正産期入ったら出産した方が自分の体の負担も
少しは減るでしょうか:(´◦ω◦`):

コメント

ももちん

1人目の時に同じくらいでした!笑
今回の子はぽよんさんの息子さんと同じくらいです😊
1人目は38w4dで3218gで生まれました!
予定日までいってたらと考えると震えました😂

  • ぽよん

    ぽよん


    遅くなりました:(´◦ω◦`):
    自然と陣痛きて出産でしたか?
    もしそうだったらおかあさん思いのお子さんですね😆💕

    • 4月11日
  • ももちん

    ももちん

    自然と陣痛きました😊
    しかもその日は予定日より10日早いけど、仕事の都合で主人が予定日前後で唯一休みがとれた日でした🤗

    • 4月11日