※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

豊前市のともおレディースクリニックで出産経験された方、感想を教えてください。ホームページがないので不安です。

里帰り出産をする予定なのですが豊前市のともおレディースクリニックで出産を経験された方いればどんな感じだったか教えていただけますか?(´・ ・`)
ホームページも無いのでどんな感じの所なのか少し不安で…(。>﹏<。)💦

コメント

コピーキャット

個室で穏やかで、いい具合にそっとしといてくれて、初日は母子別ですけど練習したいって言ったら母子同室してくれたりめちゃいいですよ💗
私は地元ではないのですが里帰りしないのですけど、友達もみんなリピートでここ選んで産む人が多いです‼️
産後エステもあるし、当日のお祝いご飯もすごく美味しかったです、いい思い出しかないです。
テレビもあります👍

• さく

さく

教えていただきありがとうございます(❁´ω`❁)
    中津市が地元なのですが身近の友達でともおレディースクリニックを利用した人が居なくて(。>﹏<。)💦
    でも読んで安心しました!!
    初めての出産ですが安心して挑めそうでよかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

• 4月10日
ぱんだ🐼

1人目の時は里帰りでともおレディースクリニックで出産しました😊
ナースさんたちも親切でしたし
私が出産した時は人数が少なかったのもありますが対応めちゃくちゃ良かったです!!
そして、入院準備とかも最小限でしたし助かりました*ˊᵕˋ*
ご飯もボリューミーでおやつもあったりとっても美味しかったです🙌
泊まりたいと伝えとけば旦那も泊まれたのでこれまたありがたかったです✨

• さく

さく

回答いただきありがとうございます!!
    人も良さそうで安心しました(❁´ω`❁)
    ホームページもなくともおレディースクリニックで産んだ友達も近くに居なかったので教えていただきとても助かりました♡♡‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    里帰りなので旦那さんも泊まれるのはありがたいですね(´ ˘ `∗)

• 4月10日