※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sabo𓆉♥︎
妊娠・出産

40w3d初産婦が予定日3日超過中で、ウォーキングや階段昇降を試みているが、前駆陣痛が続き、胃が痛くなる。心配です。

40w3d初産婦です。予定日3日超過中でウォーキングなど色々試してみていますが未だ前駆陣痛だけでなかなか本陣痛には繋がりません。今日も1時間程ウォーキングに行って階段の昇り降りを沢山してきました。赤ちゃんは下がってきてるので胃が圧迫されてることはないと思いますが、ウォーキングから帰ってきてから胃が痛くて横になっています。お腹が空いた感じはしますが、なんか心配です。

コメント

あつこ

又聞きの情報しか差し上げられないのですが、友人はスクワットをひたすらして、その日に陣痛が来たと武勇伝を語ってくれました^_^笑
子供とともにスクワットだーと気合い入れたそうです🤣
善は試しに!いかがでしょうか?

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

スクワット試してみます💪

• 4月10日
yu

赤ちゃんにもタイミングがあるので
開き直っていつでもこーい!!って待ちましょう♪

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

そうですよね🤰🏻💓どーんと構えて過ごしてみます🤟

• 4月10日
  • yu

yu

私も予定日過ぎて、もういい!いつでも待ってるぞ!!って構えたら生まれたので(笑)
    早く生まれて~ってママの気持ちがプレッシャーなのかもしれませんよ♪
    いつでもいいからね~ってもう少しのマタニティ生活楽しみましょう😍

• 4月10日
  • sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

そうですね😂💓もう赤ちゃんのタイミングに任せます🤔❤️🙏

• 4月10日
みー

私も予定日すぎて出産しました(^^;
40w3dのとき病院で、41wになってもじんつうこなかったら入院ねと言われてまして、ウォーキングやジンクス試して、あきらめかけた40w6dに生まれました❗(*´∀`)
だからあきらめず頑張って下さい❗
赤ちゃん楽しみですね🎵(*´ω`*)

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

諦めずに続けてみますね🤰🏻💓

• 4月10日
なぎ.*

失礼な質問だったらすみません💦
体重増加は大丈夫でしたか??
恥かしながら私21キロ増えてしまって‥15キロ以上増えた妊婦さんは陣痛が起きにくい、微弱陣痛になりやすく帝王切開になる確率がものすごく上がると言われ、39w6で予定入院してバルーン&促進剤を使って出産しました!
検診で何も言われてなければ大丈夫かと思いましたが、私もおしるしからしばらく陣痛こなくて不安だったので💦

様子を見て安静になさってくださいね✨
胃の痛みも不安でしたら産院に状況を話して電話で指示を受けてもいいかと思います!!
元気な赤ちゃんに会えますように❤️

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

+8キロなので体重増加は心配ないと思います😅

• 4月10日
  • なぎ.*

なぎ.*

それなら安心しました✨
    自分がそうだったので心配になってしまって( p′︵‵。)
    リラックスして過ごしてくださいね❤️

• 4月10日
  • sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

ありがとうございます😭⚠️リラックスして待ちますね💕

• 4月10日
スポンジ

ラベンダーを嗅ぐとか?

• sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

既に試してみてます😂

• 4月10日