※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
妊活

産後に経血量が増えた方おられますか?しばらくは普通の量で周期も安定し…

産後に経血量が増えた方おられますか?
しばらくは普通の量で周期も安定していたのですが、ここ半年くらい、量がすごいです。
1日目か2日目くらいにドバっと出て夜用でも白いところがなくなるくらいです。でもその次の日からは終わりに近づいて行く量にがくっと減ります。前半に経血がいっぺんに出てる感じです。
心配なので病院にもいきましたが、先生は心配ないと言います。貧血もなっていませんでした。
今日も2日目ですが、朝に夜用の大きいのに変えて出勤し、さっき12時ごろにトイレへようやく行けると、もう白いところはなく、真ん中には少し溢れている位。。
お尻の方はそこまでですが、ナプキンが限界を叫んでました。
不妊治療もしていて今回はデュファストン も飲んだのでより内膜が厚くなっていたとは思いますが、やっぱり心配です。本当に問題ないのかなぁと不安になります。
生理痛はないですが、今日はなぜか子宮ではなくもっと下の方、下着と接触している部位の内部がズキズキ痛いです。これも何なのか??
同じ様な方おられませんか?(*_*)

コメント