※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
子育て・グッズ

カトージのベビーカー頂いたのですが、開いたはいいがたたみ方分からず…笑どなたか教えていただけますでしょうか…

カトージのベビーカー頂いたのですが、開いたはいいがたたみ方分からず…笑

どなたか教えていただけますでしょうか…

コメント

あい

カトージ ベビーカー 取扱説明書って検索すれば
説明書が出てくるので
それが一番分かりやすいと思います😊🎶

• きむ

きむ

動画ばかり検索してました(;▽;)
    あと、カトージいろんな種類ありすぎて分からなくて(;▽;)
    ニューヨークベビーとは書いてあるんですが…

• 4月10日
ママリ

大体のベビーカーは、持ち手(ベビーカーを押す)のところにボタンがついてて、そのボタンを押しながら、赤ちゃんが乗っているところのガード部分を内側よりの上に畳もうとするとたためるのですが、なにかそのようなボタンはついてないですか?

• きむ

きむ

持ち手がくるっと捻れるようになってて、回してみてもどこもうんともすんとも言わなくてですね…😓汗

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

3輪のタイプですかね?🤔
    ネットで『カトージ ベビーカー たたみ方 ニューヨークベビー』と検索すると、YouTube映像がいくつか出てくるのですが、お使いのタイプのものはないですか?

• 4月10日
  • きむ

きむ

探してみたんですけど同じっぽいのが無くて…(;▽;)
    無理やり開いたんですが指挟んじゃいました(;▽;)

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

いただいた方に聞いてみるしかないですかね😅お力になれなくてすみません😣

• 4月10日
  • きむ

きむ

そうしてみます(;▽;)
    沢山ありがとうございました( ¨̮ )!

• 4月10日