※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
家事・料理

妊娠中のお昼ご飯について質問です😌3月末で仕事を辞めたため一日中家に…

妊娠中のお昼ご飯について質問です😌
3月末で仕事を辞めたため一日中家にいるのですが、昼食を何にしたらいいのかわかりません😂💦
つわりもなく何でも食べれるのですが、なるべく低コストでおさめたいです!
今はチャーハンやラーメンを食べています。
みなさんどんなものを食べていますか???😌
よければ教えて下さい!🙌💓
また、家でしている節約術などあれば教えて下さい✨\(^^)/

コメント

ばたー

私はよくもやしとか野菜をレンジでチンして温野菜として食べてました😂

  • すーちゃん

    すーちゃん

    なるほど!温野菜身体に良いし、いいですね!😍
    ありがとうございました!🙌

    • 4月10日
ひまわり

家で食べるときは、朝パンを食べて、お昼は前の日の残り物のことが多いですが、最近は暖かくなってきたので、そうめんをよく食べます☺️
納豆やキムチで、混ぜそばっぽく食べたり、めんつゆで食べたり色々です😊
そうめん、お蕎麦、うどんは家に常備してます✨

  • すーちゃん

    すーちゃん

    そうめん!😆その手がありましたね!笑
    早速明日買います😂
    ありがとうございました!🙌

    • 4月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    手軽で美味しくて、色々アレンジできるので良いです☺️☺️
    ぜひぜひ💓
    あえるだけのソース(うどんとかそうめんにあえる明太子ソースとか、担々麺のソース)も売ってるので、そういうの置いとくのもありです☺️
    一人だと手軽なのがいいですよね☺️

    • 4月10日
ままり

レトルトのカレーとかどうですか😃

  • すーちゃん

    すーちゃん

    レトルトのカレーもいいですね!😍
    ありがとうございました!🙌

    • 4月10日
たろちゃん

冷凍のうどんにパスタソースかけて食べると美味しいですよ〜😜💜

  • すーちゃん

    すーちゃん

    なるほど!✨美味しそうです😍
    やってみます!ありがとうございました🙌

    • 4月10日
ぎんむつ

お昼の間に夜ご飯のメインを多めに作って、お昼自分が食べる分だけ味付け変えたり片栗粉でとろみ付けてご飯や麺にかけて食べたりしてます!

旦那にはお昼に食べてるほうがいつも美味しそうと言われます笑

  • すーちゃん

    すーちゃん

    なるほど!😆パターンを変えると美味しく食べれそうですね😍
    ありがとうございました🙌

    • 4月10日
たまちゃん

納豆ご飯と味噌汁、うどん、冷奴などが多いです♪( ´▽`)適当です、笑

  • すーちゃん

    すーちゃん

    味噌汁があると一気に贅沢感でますね!😆
    ありがとうございました🙌

    • 4月10日