※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーか
妊娠・出産

初マタの方が13wに突入し、急に胸の張りがなくなり不安になっています。同じ経験をした方はいますか?検診まで2週間あります。

今日から13wに突入した初マタです。

今朝、急に胸の張りと痛みがなくなりました。
昨日までは寝返りするのも辛いしパンパンに張っていたのに、今朝寝ぼけながらも恐る恐る横向きになっても痛くない…😰
触ってみてももちろん痛くないし、張っていたはずの胸が柔らかくなりました。

胸の張りはなくなるって聞きましたが、こんな突然に!?と、ビックリして不安になってます。
次の検診までまだあと2週間もあるし…。

同じ様に急に胸の張りがなくなった方いらっしゃいますか😭😭

コメント

凛

急になくなり、急に始まります。。

• るーか

るーか

回答ありがとうございます😊
    また急に始まるって事ですね。。

• 4月10日
ひろ

私も初期に胸がパンパンで、揺れるだけでも痛かったです😅笑

でもそのくらいから胸の痛みや張りも落ち着いて、今では胸がかなりでかくなってますが、初期のような痛みはなくなりました!
でも赤ちゃん順調ですし、あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ💕

• るーか

るーか

そうなんです…揺れるだけで痛いし、着替える時も慎重なくらいでした。。
    胸のサイズそんなに大きくなったんですね…!羨ましい…💓笑
    私はワンサイズUPしたくらいで、今朝それが柔らかくなって気持ち縮んだ?なんて感じてしまうくらいです…😫

あまり気にし過ぎないようにしたいと思います🙏

• 4月10日
kihoflower

わたしもそんな感じです!
急に痛くなくなって
張りがなくなって
もちもち柔らかになりましたよ笑笑

ここ最近は痛かったり痛くなかったり
まばらです^ - ^

胸の張りはそこまで気にしなくても
大丈夫だと思いますよ!

• るーか

るーか

まさに今それでもちもち柔らかになりました!笑
    いくら揉んでみたりしても痛くないです。昨日まであんなに張って痛かったのに不思議ですよね…。

けど、またこれから痛くなったりする事もあるとの事で、あまり気にせず様子見ていきたいと思います😫✨

• 4月10日