※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
子育て・グッズ

神奈川県横須賀市近辺で子供の足のサイズをしっかり測ってくれるお店ありますか?ファーストシューズを購入したいです(^^)

神奈川県横須賀市近辺で子供の足のサイズをしっかり測ってくれるお店ありますか?
ファーストシューズを購入したいです(^^)

コメント

sochan555

トイザらスにくっついているベビザらスは測ってもらえましたよ。
横須賀市にあるかどうかは分かりませんが…

• ああ

ああ

あります!ベビザらスの存在忘れてました!ありがとうございます!

• 4月10日
  • さむらい

さむらい

横から失礼します💦横須賀のべビザラスどこにありますか?

• 4月10日
  • マーマ

マーマ

平成町のサンワにありますよ

• 4月10日
  • さむらい

さむらい

あそこですね!ありがとうございます☺✨

• 4月10日
ちびた

ファーストシューズなら、ただサイズを測るところじゃなくて、シューフィッターさんがいるところにした方がいいかな?と思います。
うちは横浜の高島屋まで行きました。
シューフィッターで検索すると出てきます。
八景のイオンのチヨダとか、上大岡の京急百貨店とか、衣笠の個人商店にもいらっしゃるみたいです。
サイズだけじゃなくて、足の形とか厚みも見て選んでくれますよ。

• ああ

ああ

そうなんですね!
    横浜は少し遠いですが、八景や上大岡は行けそうです!
    いろいろも詳しくありがとうございました♡

• 4月10日
真木柱

横須賀は分からないのですが、靴のフィッティングを見てくれる人がいるところに行くように、と聞きました‼️
量販店、スーパー系ではなく、デパートのこども靴売り場やこども靴専門店が無難と💦
シューフィッターさんがいる場合が多いそうです。
私は、アルカ高島屋横浜店に行ってみようかと思っています👍

• ああ

ああ

なるほど!!ちゃんとデパート行った方が良さそうですね🤔
    ちゃんと計らないといけないのはいつまでなんですかねぇ??
    とりあえず初シューズはちゃんと測ってもらいにいきます!ありがとうございます!

• 4月10日
☆ユミ☆

ベビザラスがありますが、言えばサイズを測ってくれますが、ただ大きさを測るって感じでした。

うちはミキハウスで買いましたが、履いた時のフィットし具合。歩いた時の様子をチェックなどなど詳しく見てもらえました。
横須賀のさいか屋にありますよ。

• ああ

ああ

そうでしたか!
    ベビザらス行くつもりでした😅
    ミキハウスも気になってたんですよね♡そちらも含めて検討します!
    ありがとうございます♡

• 4月10日
茜96111

ヴィスポにある靴は
透明の靴があって
子供に履かせて
自分でサイズはかれますよ♥️