※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊活

妊娠超初期症状は高温期何日目であれ?ってなりますか?人それぞれだとおもうのでみなさんの経験おしえてください!!

妊娠超初期症状は高温期何日目であれ?ってなりますか?
人それぞれだとおもうのでみなさんの経験おしえてください!!

コメント

ほにょママ

私は基礎体温計ってたんですが、妊娠直前まで仕事が忙しく、休みもなかなか取れない日が続いてたので、熱っぽくしんどい日が出てきても風邪だと思ってました💦
「きっと寝不足と疲れでとうとう風邪ひいたわー」とか言ってたんですが、
生理が予定から5日来てなくて、気分の悪い日が続いてたので念の為検査薬しました(;´∀`)
疲れ過ぎてまだ妊娠してないと思ってたので信じられず、助産師の友人に検査薬の写真を見せたら、
「こんなけ濃い線やったら確定やろ!笑」と爆笑されました(´Д`;)

高温期何日目だったか忘れましたが、風邪かなーと思い出したのは生理予定日の一週間前くらいですかね?
その辺りでお酒の場があったのですが飲む気にならなかったので、もう体調は変化してたっぽいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• あか

あか

細かくありがとうございます!!

• 4月9日

高温期8日目の夜に、
針でお腹刺されたみたいにチクチク!ってして、着床したなーって気づきました😊

• あか

あか

なるほど、何か薬をのんで先生の指示でタイミングとかとりました??

• 4月9日

退会ユーザー

1人目はタイミング法やってましたが、治療お休みした月に妊娠しました😅

2人目は、ドゥーテストの排卵日検査薬使いました😊

• 4月9日
miwa0210

一人目二人目に共通した経験ですが高温期7日目から針を刺された痛み着床痛がありその後から立ちくらみがあったのが共通でありました。二人目は流産しましたが妊娠したときの異変は着床痛でわかりました。

• あか

あか

4,5日にタイミングをとって今日子宮への痛みがありましたが関係ないですかね?…

• 4月9日
  • miwa0210

miwa0210

排卵からどのくらいたちましたか?

• 4月9日
  • あか

あか

5日です!

• 4月9日
  • miwa0210

miwa0210

排卵から5日目は着床痛ではないですね。着床時期ははやくて1週間なので5日目は受精して胚に向かって子宮にもどり段階なので可能性は低いと思います。

• 4月9日
  • あか

あか

ありがとうございます!!

• 4月9日