※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
お出かけ

岐阜市に住んでいるのですが近々私たち家族4人と私の母で旅館などに旅行…

岐阜市に住んでいるのですが
近々私たち家族4人と私の母で旅館などに旅行行きたいと考えています☺️
岐阜から車で行ける距離でおすすめの旅行あれば教えてください☺️
できればリーズナブルだと尚嬉しいです😂

コメント

ポチ。

伊勢とかいいですよ😊💓ちょっと離れたところには鳥羽水族館もありますし!

• Mam

Mam

伊勢いいですよね☺️上の子が半年の時に行きました☺️また行きたいと考えています☺️ありがとうございます😊

• 4月11日
咲や

中央道通って諏訪湖とかいかがでしょう?
駒ヶ根辺りも温泉ありますよ😃
名古屋から駒ヶ根まで一時間半位でした
保養所多いので、会社の健保とかで割引有りそうなら検索してみてください😉

• Mam

Mam

諏訪子って長野県でしたっけ?花火見に行ったことあります☺️宿泊はしたことないので検討してみます☺️ありがとうございます😊

• 4月11日

毎年伊勢志摩へ行ってます!
泊まるのは毎回エクシブですが、
地中海村もあっていいですよー!

おかげ横丁や鳥羽水族館、まんぼうの水族館(志摩マリンランド)もありますよ☺️

• Mam

Mam

伊勢いいですよね☺️おかげ横丁は何度か行きましたがまた伊勢でもいいなぁと考えています☺️ありがとうございます😊

• 4月11日
おまんじゅう

今年は知多の方へいちご狩りや潮干狩りに行きました。
蒲郡の竹島水族館も楽しかったです。

• Mam

Mam

知多ですか!いちご狩りも潮干狩りもしたことないのでしてみたいです☺️検討してみます☺️ありがとうございます😊

• 4月11日