※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
家事・料理

この四月から保育園に通っています。来週は月に一度のお弁当の日。同じ…

この四月から保育園に通っています。
来週は月に一度のお弁当の日。

同じくらいの月齢のお子さんいらっしゃる方、お弁当の写メあれば見せていただけると幸いです♡
お願いします!

コメント

最近作ったのはこんな感じです!
時間なかったので適当ですが💦

• ねこりんりん

ねこりんりん

ミニーちゃん可愛いですね♡やはり皆さん少しデコってるんですかね?全然自信なくて(*´Д`*)

• 4月9日
しんばば

ちょっと年齢上ですが、先月のお弁当こんなでした◟́◞̀

• しんばば

しんばば

あ、同じ位の時の写真ありました。笑

料理得意じゃないので、両方ふりかけや型抜き野菜でごまかしてます。笑

• 4月9日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

写メありがとうございます!
    彩りが鮮やかで見ると楽しくなりそうなお弁当ですね( ^ω^ )
    ウインナー食べてくれるのうらやましいです!

• 4月9日
  • しんばば

しんばば

カラフルでごまかしです。笑
    家ではあまり食べないのですが、お弁当に入れると特別感なのか、何でも食べてくれます◟́◞̀

• 4月9日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

お出かけする際に、普段食べない玉子焼き入れてみたんですがダメでした( ̄∀ ̄)笑
    保育園で刺激されて食べてくれること願って普段食べない物入れてみてもいいんですかね?(*´꒳`*)

• 4月9日