※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の娘が、眠たくなると必ずギャン泣きします。眠くて眠れないのかな?泣かせておくしかないのでしょうか?他のお子様も同じ経験ありますか?

生後3ヶ月半の娘がいます。
生後3ヶ月入った頃から、昼や夜、眠たくなる頃に必ずギャン泣きするようになりました💦手をくわえながら、時々体をよじらせてとにかく泣きます😩目を瞑りながら泣いている事が多いので、眠くてうまく眠れないからかな?と思っているんですが、みなさんのお子様もそんな感じでしたか?そんな時は泣かせておくしかないのでしょうか?😵何しても泣くので😓

コメント

りんりん

一緒です ´ω` )/
おしゃぶりがダメだったら、しばらく泣かせて電池が切れるのを待ちますd('∀'*)
可哀想なので抱っこはしてますけど(^-^)

あー

うちはいまだに眠いと同じような行動ですよ笑
抱っこしてしばらくすると寝ます😂

なぁ

3ヶ月半くらいです😊
うちの子もよく眠たくなったらギャン泣きします😂
抱っこしてても暴れるので大変ですよね💦
あたしはどうしようもないので抱っこしながら泣かせてます😭
気が済んだら勝手に寝るので(笑)

夢と希望がつまった太もも

うちもです!
最初こそ焦りましたが、抱っこしてある程度泣けば寝ます💡
外に出れる時間なら家の周りに出てみます!

ちゃこ

8ヶ月の今でも同じです、眠くなると目を瞑りギャン泣きです😱とにかく抱っこしてお尻とか背中ポンポンして耐えてます😭

わんわん☺︎

うちの娘もそうです!
眠くなってうまく眠れないと抱っこしても何してもギャン泣きです🤔
いつも抱っこしながら泣き疲れるのをただひたすら待つのみです🤔

さとう

うちも最近そんな感じです😔
抱っこしても暴れてたので嫌なのかなって思ってましたがしばらく抱っこしてると寝たので寝グズだったのかなと🤔

ぽよ

我が家は2ヶ月入ったくらいから寝ぐずりするようになりました。
眠いと泣いてグズグズ……😓抱っこしてれば寝落ちるので、普段通りの寝かしつけをしてます😊

こはく

うちの息子も同じ動きしてます笑
泣くのは仕方ないのでとりあえず抱っこして気が済むまで泣かせてると勝手に寝ちゃうので、完全に寝入る前にお布団に寝かせてトントンしてます( ´͈ ᵕ `͈ )

りんママ

うちも全く一緒です( ・ᴗ・ )
だいたいはおしゃぶりして泣いてコトンと寝ますが、どうしても1人じゃやだーって時はかなりギャン泣きして体よじらせるので抱っこを少ししてから置くとすんなり寝ます👶🏼❤️

そんな姿も可愛いですよね(*^^*)

ハンバーグ

まとめて皆さんに御礼させてください😊皆さん同じような状況みたいで安心しました、お互い大変な時期ですけど、それも貴重な時間だと思うので毎日を大切に、頑張っていきましょう💕