※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
家事・料理

どのフライパン買おうか迷ってるのですが、長持ちしてくっつくストレス…

どのフライパン買おうか迷ってるのですが、長持ちしてくっつくストレスが無いオススメのものありますか?!

ティファールにしようかと思ってるのですが、他に良いものあれば教えて貰いたいです😊❤️

コメント

ティファール使ってます!
今までやすいフライパン使ってたのでコーティングが凄くいいなと思いました!

• natuki

natuki

ありがとうございます!!
    やはりティファールですか❤️
    色々グレードありますが、どれを購入しましたか😆?!

• 4月9日

退会ユーザー

グレードあるんですか?
    トッテの取れないタイプの黒いフライパンです!(^^)トッテが取れるタイプの買えばよかったなぁ…と反省中(´;ω;`)

• 4月9日
  • natuki

natuki

あるみたいなんですー(>_<)
    コーティングが違うらしくて、厄介です(;_;)
    でもあまり気にしなくても良いみたいですね😆❤️
    出来ればとってのとれるタイプでさがしてみます😆!!

• 4月9日
ぬかげん

ティーファール使ってます!
おすすめです(*゚▽゚*)

• natuki

natuki

ありがとうございます😆
    やはり良いのですね、参考になります!!
    ティファールのどのくらいのグレードを使っていますか😍?!

• 4月9日
maru

他のものじゃなくて申し訳ないですが、ティファールおすすめです!くっつくストレス全く感じたことないです。取っ手がとれたり、付属のタッパー蓋をして冷蔵庫に入れられるのも便利です🎵
独身時代にセットで買って今も愛用してます❤️最初に買ったのが鍋16cm,20cm,フライパン26cm,中華鍋みたいの26cmのセットで、6年経ってフライパンが少しくっつくようになったので鍋18cm,フライパン22cm?,26cmのセットを買い足しました。最初はオリンピックというスーパーで、買い足しは楽天のお店で買いました😊

• natuki

natuki

ありがとうございます!!
    ティファールの情報も凄く助かります😆

まさしくそのセットを購入しようか迷ってましたー😍!!
    22センチのフライパンも目玉焼きとか焼くのにちょうど良さそうで、セットとは別に買うか迷ってます❤️
    沢山グレードがあって迷ってしまいます💦

• 4月9日
ぴぃ🐥

ティファールも使ったことあるので良いと思いますし、カインズのフライパンも良いですよ〜😊🙌

• natuki

natuki

カインズですか!
    初耳です😆
    さっそく調べてみます、ありがとうございます(*^^*)

• 4月9日