※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧⍢⃝︎୨
ファッション・コスメ

30歳なったばかりの女友達なんですが、先月誕生日で今日会うのでプレゼ…

カテ違いだったらすいません💦

30歳なったばかりの女友達なんですが、先月誕生日で今日会うのでプレゼント渡します😀
チャーリーブラウンが好きで毎年スヌーピー関連のグッズを渡してるんですが結構ネタが尽きてしまいました😂
で、前入浴剤あげたらすごい喜んでたので、今回はボディケア系にしようと思ってます😌
ありきたりですが、ボディショップかLUSHどっちのがいいと思いますか??
それともこれいいよってのがあればジャンル問わず教えて欲しいです🙇🏻‍♀️
予算は3000円程です。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

やまだ

その2つなら、LUSHのほうが好きです(^^)
あと、ザボンすごくよかったです(*´∇`*)ミニギフトなら予算に見合うかと♡

  • ୧⍢⃝︎୨

    ୧⍢⃝︎୨


    やぱLUSHのが良さげですよね⸜(^^)
    SABONもお店近くにあるので見てみます♡
    ありがとございます🤩

    • 4月9日
miiiiimama

ボディーバーならLUSH
ボディークリームやオイルならBODYSHOPです。

コスメキッチン近くにありますか?
コスメキッチンだと多分置いているのすが、PEANUTSコラボの日焼け止めやハンドクリームあったはずですよ!!
スチームクリームもPEANUTSコラボありましたよ🎶
私の母もスヌーピー好きなのでネタ考えるの大変ですよね💦

  • ୧⍢⃝︎୨

    ୧⍢⃝︎୨


    コスメキッチンも近くにあるので見てみます😊
    スヌーピーネタ大変ですよね💦笑
    しかも毎年スヌーピーだからまた?て思われても嫌で😂
    けどそれ以外中々思いつかなくて(笑)
    ありがとございました😊

    • 4月9日