※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
ココロ・悩み

乳首と周りが痒くて、時々痛む。何科を受診すればいいでしょうか?

おはようございます!
去年の12月辺りから急に乳首と乳首の周りが痒いです。乾燥してるのか我慢出来ず寝てる時に掻いてしまい、何科にいけばいいでしょうか?たまに、乳首がひび割れのように、ピキっと痛む時もあります。

コメント

トム

私も痒い時期ありました!
何科に行けばいいんだろう…って悩みながらオロナイン塗ってたら数日で痒みは無くなってました。

• キキ

キキ

コメントありがとうございます!オロナイン効かないんです。皮膚科行くか悩み中で!

• 4月9日
  • トム

トム

皮膚科の先生が男性だと見せるのにちょっと戸惑いますよね💦
    乳癌検診の触診が外科だったから外科とかでもいいのかな。

• 4月9日
みんしほ

おはようございます。痒いのは辛いですね。大丈夫ですか??
私だったらまず婦人科へ受診してみます。お大事になさって下さいね。

• キキ

キキ

コメントありがとうございますm(__)m産婦人科ですか?ありがとうございますm(__)m

• 4月9日
すた

数年前に同様のことがあり最終膿んでしまって悲惨でした(>_<)
皮膚の問題なので皮膚科受診しました。たまたま女性の医師だったので良かったです😭