※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅらそー
ココロ・悩み

2歳10ヶ月の息子が深夜にグズグズし、寝不足でイライラ。新生児期よりも辛い。育児疲れで友達ができず、元気が欲しい。

眠い💤現在2歳10ヶ月の息子が最近深夜のグズグズが酷い、、成長痛なのかしら?

夜中から朝にかけてグズるので寝不足で辛いです( ; ; )今日は流石にイライラしていい加減にして!って怒ってしまった。。グズリがヒートアップして逆効果、、逆効果するとわかってても我慢の限界でした。
寝かしつけた後は罪悪感で久しぶり心身共にグッタリ、そして眠いのにねれない、、、

我が子は可愛いのに、夜泣き続くと心に余裕が無くなりイライラしかしない、新生児の授乳期間よりは辛くないはずなのに🙀

新しい土地に住んで一年経過、人と話すの好きなのに育児疲れか説教的に話しかける気になれず未だに友達出来ず、、両親遠方、保育園は待機児童、専業主婦辛い。。。

誰か元気ください。。

コメント

ゆうママ

お疲れ様でした❗️
寝不足はどうしてもイライラしてしまいますよね😭新生児の時には耐えられたのに…って気持ちも分かります❗️😭💦

• きゅらそー

きゅらそー

寝不足辛いですよね(_ _).。o○
    いつまで続くのやら、、
    子供の成長で嬉しい事も多いのに寝不足続くと辛さの方が勝ってしまいます🙀
    頑張るしかないですね( ̄▽ ̄)

• 4月9日
  • ゆうママ

ゆうママ

寝不足は理性を失うので仕方ないと思います😭💦お昼に少しでも一緒に寝れるといいですね☺️💤✨

• 4月9日
  • きゅらそー

きゅらそー

今日は昼までぐっすり眠りました(*⁰▿⁰*)スッキリ❤️

昼まで寝ると時間勿体無くて損した気分になりますが、朝方まで夜泣きは仕方ないですよね笑

• 4月9日
  • ゆうママ

ゆうママ

良かったですねー☺️💕✨✨‼️
    そうですね❣️眠くてイライラしちゃうよりは、寝ちゃった方がみんなハッピーだから良いと思います(*^◯^*)

• 4月9日