※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu*
妊娠・出産

妊娠14週6日で検診に行ってきました。エコーで男の子の可能性が高いと言われ、驚いています。女の子だと思っていたので、嬉しい驚きです。

今日で14w6dです(*´˘`*)
検診いってきました〜!
この間2頭身だったのに3頭身に!
そしてこのエイリアンみたいなお顔!笑
この頃はみんなこんな感じなんですかね?
エコーの度に毎回カメラ目線から始まり絶対に起きて動き回り我が子が可愛すぎます♡
そしてなんと!性別なんとなく分かったみたいです!あと1.2回みて確定だね〜と言われましたが、男の子の可能性が高いみたい!

なんとなく女の子のお母さんになるのかな〜って思ってたのでびっくりです!!
男の子も可愛いんだろうな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

さとぴん

性別教えてもらえるの早いですね!

うちも毎回カメラ目線で顔を見せてくれてますが、私もエコー見て正直『宇宙人みたいww』って思っちゃいました^_^

ちゃんとこっちに意思表示してくれてるみたいで愛おしくなっちゃいますよね♡

  • asu*

    asu*

    私もびっくりしました!笑
    まだ青い服は買わないでね〜と言われましたが( ゚д゚)

    最初はやはり宇宙人みたいですよね(ノ_<)
    でもやっと人らしくなってきましたよね♡
    愛おしいです!会えるのが楽しみすぎます!

    • 10月15日
あいチャンmama♥

14週2日で赤ちゃん
こんな感じでした(*⌒▽⌒*)

  • asu*

    asu*

    わあ!
    こちら向いてますね(*´˘`*)♡
    カメラ目線ばっちりですね!!
    だいたいこんな感じなんですね!!

    • 10月15日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    かなりカメラ目線でした(*⌒▽⌒*)(笑)
    旦那に見せたら
    怖って言われました(笑)

    • 10月15日
deleted user

わあ!こっち向いてるー♡♡

わが子は毎回背中向いちゃって、ようやく最近になってこっち向いてくれるようになったのに(TT)笑

見てくれてるんだー!って嬉しくて動いてるのかも♡♡可愛いですね♡♡

性別も楽しみですね(*´ч`*)

  • asu*

    asu*

    いつもカメラ目線から始まるので面白いです!笑

    そうなんですね(ノ_<)
    先生も寝てる子も多いのに毎回よく動くね〜って笑ってます(笑)

    可愛いです(*´˘`*)♡
    早く確定頂きたいです!

    • 10月15日
deleted user

すごい!こんなふうになるんですね(ノ´▽`)ノ♪次会える時ドキドキですね🎵

  • asu*

    asu*

    2週間前にたまたまエコーで診てもらったときはまだ2頭身でしたので、すごい成長するんだなって思いました(•̀∀•́)✧
    会えるのが楽しみですね♡

    • 10月15日
ラベンダー

次もまだエイリアンですよ>_<
私は怖くてかわいいとは思えないです(´・ω・`)
いつエイリアンじゃなくなるんですか?って先生に聞いたら30週くらいって言われました
早く赤ちゃんらしいぷっくりしたエコー見たいです

  • asu*

    asu*

    顔がエイリアンでびっくりしますよね!笑
    確かに赤ちゃんらしさないので怖く感じますね💦
    エコー中たくさん動き回ってくれるのでそれが愛おしく感じるんだと思います!
    30w!?まだまだなんですね(ノ_<)

    • 10月15日
ひこちこ

エリイアンでも愛おしいですね!
性別がわかるの、楽しみですね(*^^*)

  • asu*

    asu*

    旦那も顔はエイリアンみたいでも可愛いって言ってくれてます!笑

    むしろ私がエイリアンみたい!というと怒ります(ノ_<)笑
    性別楽しみです〜♡

    • 10月15日
まかろに

エイリアン発見しました!笑
asu*さんの見るまで
何処の角度なんだろ〜?って思ってたんですが
正面だったとは…(^^)!笑

早めの性別確定羨ましいです♡
13w4dの時にエコー見て先生に
付いてるの見えたりしませんか!?って聞いたら
気が早いよ〜!って言われちゃいました(^^)笑

  • asu*

    asu*

    遅くなりました💦

    ばっちりこちら向いてますね♡
    足が伸びてるのかな?
    かわいいですね(*´˘`*)♡

    私もすっごく運が良ければ見えるけど早くても16w頃かな、なんて言われてたらあら?あら?みえる!みたいな感じでした(笑)
    一応1ヶ月後見てから確定ね〜とは言われましたが(ノ_<)

    • 10月17日