※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃんママ
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月で辛い症状が続いています。同じ状況の妊婦さんはどうしているのか、出産後は症状が落ち着くのでしょうか。どうすれば乗り越えられるでしょうか。

今32w5dの9ヶ月の妊婦です。お腹も大きくなり、とても息苦しい上に、腰が痛たく逆流食道炎で胃がムカムカして吐きそうになり夜なかなか寝付けません(´;ω;`)
更にムズムズ脚症候群の為眠くても全然寝付けません。
もう本当に辛いです!
ゆっくり寝たいです!
辛すぎて泣けてきます!
朝までがとても長く感じます…
同じくらいの妊婦さん達はどうですか?
やはり皆さん同じなのでしょうか?
どうやって乗り切ったら良いのか…
出産すれば症状は落ち着くのでしょうか…


コメント

deleted user

胃薬は飲んでないですか?💦

  • ももちゃんママ

    ももちゃんママ

    飲んでないです(´;ω;`)病院で相談しても薬出してくれませんでした⤵︎💦

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?そんなんですか💦
    持病が、あるとかでは無いですよね?💦
    妊婦でも、飲める薬ありますよ😖

    • 4月9日
  • ももちゃんママ

    ももちゃんママ

    持病は何もありません(´;ω;`)
    便秘なので酸化マグネシウムは出してくれましたが他にはみんな同じだからねーで終わりで何も出してくれません💦
    今週検診なんでまた先生に相談してみようと思います😭

    • 4月9日
ゆっち

私も二人の妊娠中共にむずむず脚症候群で発狂してました。貧血はありませんか?私は二人目のとき貧血改善したらむずむず脚症候群少しマシになりました!

  • ももちゃんママ

    ももちゃんママ

    まさに今発狂してます(´;ω;`)むずむず脚症候群がこんなにも辛いだなんて…⤵︎💦💦💦貧血はたまーにあります(´;ω;`)毎日鉄剤飲んでるのでそこまでありませんが💦
    貧血改善は良いのですね😭
    少しでもマシになるなら何でも試してみたいと思います😭

    • 4月9日
  • ゆっち

    ゆっち

    血液検査で貧血だったら、鉄分注射してもらうと効果てきめんですよ!私なんて、むずむず脚症候群の会みたいなところに電話までしちゃいましたけど、妊婦さんは薬飲めないからね、でオシマイでした(T_T)
    ホント辛いのわかりますよ。地獄ですよね。私なんて通勤中の電車の椅子すら座ってられず、電車内歩いてましたし、少しの車移動も座ってるのが限界で唸ってました。夜中も家中徘徊してました。テレビは立ちながらみました。寝る時が一番拷問ですよね

    • 4月9日
  • ももちゃんママ

    ももちゃんママ

    鉄分注射というのがあるんですね💦
    今週検診なんでまた先生に相談してみようと思います😭
    本当に薬飲めないんでマッサージしたりストレッチしたりしてるんですが…いざ布団に入るとムズムズが酷くなり…耐えられなくて夜中ウロウロ廊下を徘徊しています(´;ω;`)
    昨日は耐えられず号泣してしまいました😢本当に拷問ですよね!私は寝る時だけなんですが、移動中とかもなんて…辛かったですね(´;ω;`)
    産んだら治りましたか?
    もう毎日毎日頭がおかしくなりそうです😭😭😭😭😭😭

    • 4月9日
  • ゆっち

    ゆっち

    産めば治ります!二人とも産んで天国でした!

    • 4月9日
  • ももちゃんママ

    ももちゃんママ

    ありがとうございます😊
    希望がみえます(●♡ᴗ♡●)
    早く天国に行きたいです😂🌸

    • 4月9日