※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊活

卵管造影後、排卵日が不明。体温から考えると、排卵は6日だと思われる。

卵管造影後、最初の排卵日…
タイミングが合わせられたのかがわかりません。
31日 卵白様のおりもの多量 その後5日くらいまで卵白様おりものが少しずつありました。
2日 婦人科で右の卵胞21mm LHサージは陰性
4日午前中から排卵痛のようないたみが続く痛みは1日で治まり

5日やや体温あがり4日に排卵したんだなぁ!このまま高温期へ思いきや

6日36.28℃…低温…。下腹部痛とかもなくおりものもなく、普通の日。

7日にやっと36.69℃。

排卵日はいつだったと思いますか?

4日?
体温的に考えたらやっぱり6日ですかね?

コメント

deleted user

6日ですかね?
あたしも前似たような体温でした😭

  • ひなまま

    ひなまま

    そぉなんですよね…💦2日以後タイミングをとっていないため、今回は難しいそうです😣💦

    • 4月9日