※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

37週で切迫早産入院中。NSTで張りあり、内診後に血の筋。おしるし?早く会いたい。お産は近い?

明日で37週になります!
切迫早産で入院中です!

今日の7時にNSTで10分間隔で張りがありました。
痛みは我慢できる程度の生理痛みたいなのです。

今日の10時に内診で、痛いかもしれないですけど
失礼しますね〜と子宮口を確認してもらったあとに
グリグリ?的なのをしてもらいました😌
でも全く痛くなかったです笑
グリグリじゃないんですかね…?笑

先程トイレに行った時にすこーしだけ
おりものにピンクのものが混ざってて血の筋
みたいのがあるものがトイレットペーパーに
つきました…💦

内診の影響ですかね…?おしるし…?

早く会いたいので産みたいんです…!
お産そんなに遠くはないですかね…??

コメント

ぴむ

子宮口開いてるなら早いかもしれないですね꒰*´∀`*꒱❤️

  • りい

    りい

    子宮口閉じてはないけど何センチ開いてるとか言ってくれませんでした😅

    • 4月8日
deleted user

入院してるなら、それそのまま看護師さんに伝えるべきだと思います!
私も入院してますが、オリモノの色は毎日聞かれますよー
あと37周にはいるのに、退院する予定はないのですね…私は34週〜36週あたりで退院しようかと言われてますよ。37週入ったら切迫早産じゃなくなるから入院の意味がないって…

グリグリはめちゃくちゃ痛いはずですが、上手な先生なのでしょうか😵

  • りい

    りい

    看護師さんにさっき伝えました!
    もう産まれてもいいから、おしるしだといいね〜って言われました笑
    明日妊婦健診してもらってから退院予定です!☺️
    34週前に大量に出血してしまい大きな病院に救急搬送され、36週まで入院、退院して個人病院に戻ってきてB型溶連菌保有してて様子見で管理入院中でした☺️

    結構手を回され、奥までグリグリされましたが、さほど痛くなかったんです…💦 グリグリじゃなかったんですかね…?

    • 4月8日