※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴぃ
妊娠・出産

妊娠18週目の妊婦です。フラジール膣錠処置後、膣がヒリヒリ。次の予約は4月17日。受診の必要性はありますか?

土浦協同病院に受診している妊娠18週目の妊婦です。
お腹が張ることがあることを
この前の健診(4月3日)で先生にはお話ししたところ
フラジール膣錠で処置をしてもらいました。
2.3日おりものがでるからナプキンをするように
と言われその日は帰ったのですが
その数時間後から膣付近がヒリヒリし始めました。
久しぶりにナプキンをつけてスレちゃったのかな?
と思っていたのですが、処置してもらってから
5日も経っているのにまだヒリヒリしています⸜( ⌓̈ )⸝
次の予約は4月17日なのですが
その前に受診した方がいいのでしょうか?

コメント

acah

私も協同病院に通っています!😊

今の時間なら緊急で電話かけると
緊急の場所の人から産婦人科の先生に伝えてくれて今すぐ受診が必要か教えてくれますよ!

予約変更の場合は、自分の担当されている先生がいる曜日以外は変更できないみたいです!

  • あーぴぃ

    あーぴぃ

    先ほど電話してみました!
    救急の人では分からなかったようなので
    担当の先生は明日不在なのですが
    外来受診して下さいと言われたので
    明日行ってみようと思います😳

    • 4月8日
  • acah

    acah

    私が電話した時は産婦人科の先生に聞いてくださったんですが、人によるんですかね?😖

    明日受診できるなら安心ですね✨

    • 4月8日
  • あーぴぃ

    あーぴぃ

    電話で対応してくれると嬉しかったのですが…
    担当の先生ではないので不安ですが
    行ってみます💦

    ありがとうございました🤗

    • 4月8日