※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

イフミーの水の中まで入れるサンダルを、夏場に普段履きしていてもおかしくないでしょうか?(><)

イフミーの水の中まで入れるサンダルを、夏場に普段履きしていてもおかしくないでしょうか?(><)

コメント

ももんが

夏場に普段履きしていましたよ(*´ω`*)

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    これを買おうか迷っていて( ºωº )
    歩ける様になってから初めての夏なのでいろいろと迷ってます(><)
    公園とかに行くならスニーカーの方がいいとの意見も聞くし、
    蒸れるからサンダルっぽいほうがいいとも聞くし…( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 4月8日
y.s

雨とか公園行かない時などはいんじゃないかな??

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱりこれで公園だと砂とか入りますかね?
    公園行くときは夏でもスニーカーですか?
    スリッポンも検討中なんですが、履かせづらいかなと悩んでます😭😭😭

• 4月8日
  • y.s

y.s

砂入りそうですよね!!なんかガラスなど落ちてても嫌でサンダルは公園では水遊びくらいでしたが、それなら隙間があまりないから心配はすくないですね。
    私は気にしちゃってスニーカー履かせてました!!

• 4月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

確かに確かに(><)
    砂だけじゃないですもんね😭
    やっぱり公園はスニーカーにしようかな( ºωº )
    ありがとうございました(><)

• 4月8日
ママリ

これで公園行ったら小さい石とか隙間から入りそうですし、公園ならスニーカーのほうがいいのかな?と思いました💦

• ゆゆ

ゆゆ

小石とか入ってきたら不快ですよね(><)やっぱり公園はスニーカーにしておこうかなと思います( ・ᴗ・̥̥̥ )
    ありがとうございました!

• 4月8日
ドナルド・ダック

私今日これと同じようなサンダルをブランシェスで買ってきました!
イフミーとブランシェスがコラボしてるやつです♪

今履いてるのが11.5で「そろそろ12センチもいけますよ!」と以前靴屋さんで言われたのですが
12センチのスニーカーはおさがりでもらったので
それ以外にプールや海など水遊びをしたり砂場にいかない時に夏場履いて出かけられるかなと思い買いました☆
なのでスニーカーとサンダルの二個を使い分けるつもりです!