※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

この間3.4ヶ月検診に行ってきました!その日は最高気温が25℃と暑く、私は…

この間3.4ヶ月検診に行ってきました!

その日は最高気温が25℃と暑く、私は半袖になるど暑かったです!

子供も半袖のロンパースに半袖のカバーオールで行ったのですが、顔が火照っていたので少しうちわで扇いでました。他のお子さん見てビックリしました!長袖のカバーオールにおくるみの方が多くて暑くないのかなと😅さらにはミトンで長袖カバーオールの袖を隙間なく、隠すようにされてるお子さんも居て厚着させすぎてるような気もしますが、どう思いますか?😭皆さんの意見聞かせてください!

コメント

Kママ

その子の様子を見て、問題なければどんな格好でもいいんじゃないでしょうか✋
交通手段によっても変わってきますし🚀

• ちゃん

ちゃん

有難うございます☺️🙌🏽

• 4月7日

25度でも風向きによっては少し肌寒く感じたりするので、半袖の肌着に長袖のシャツ着せてます🌟
でも25度なら風向き関係なしで、おくるみとミトンは必要ないですよね💦
特にミトンはしない方がよいと言われてるのに…
まあ顔引っ掻いちゃうとかあるんでしょうけど、厚着だな〜って思っちゃいますね💦

• ちゃん

ちゃん

そうですよね😳👍🏽
    有難うございます☺️🙌🏽

• 4月7日