※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっち
妊娠・出産

お腹が大きくなると服装に困る双子妊婦さん。どんな服を着ていたか悩んでいます。

双子妊婦さんや出産した方に質問です。
お腹が大きくなりどんな服装してましたか?
大きくなるのが早くて、だんだん着る服が無くなってきたので買わないとかなと考え中です💦

コメント

〇〇

前開きのワンピースが便利でした!妊娠中は楽だし、出産後の今でもすぐに授乳ができるので重宝してます🤗

• ままっち

ままっち

前あきのワンピースとはマタニティ用ですか?

• 4月7日
  •  〇〇

〇〇

マタニティ用ではないですが、お腹が大きくても入るサイズで丈が長めのワンピースを着てました😊 あとは、冬だったので長めのニットにマタニティ用レギンスとか合わせてましたね🤔✨

• 4月7日
  • ままっち

ままっち

なるほど!冬だと着込めるからいいですよね〜
    これから暑くなるので薄着になるし、お腹は目立つし悩んでます笑笑

• 4月7日
  •  〇〇

〇〇

そうですよね(><)大きめのチャック付きパーカーとかいいかもです!!普通のワンピースは、出産後おっぱいを出しにくいので着られません💦

• 4月7日
  • ままっち

ままっち

出産後に着れないともったいないですもんね…
    パーカーは頭に無かった笑笑
    半袖のパーカーとかもいいかもですね。なんせ、お腹をあまり見せたくないので😓

• 4月7日
  •  〇〇

〇〇

半袖パーカーがいいですね✨
    双子ちゃんだとお腹も大きいですよね!😁

• 4月8日
kobatan

私はワンピースだとお腹が大きく苦しかったので、下はマタニティパンツで上はLLサイズの服を着てました💦

• ままっち

ままっち

マタニティパンツはお腹のゴムとかキツく感じないですか?

• 4月7日
  • kobatan

kobatan

全然キツくなかったです!
    ウエストはアジャスタータイプの物を買ったので産後も着れますし買ってよかったです!

• 4月7日

暖かくなってきたのでお腹大きくなってくると服装悩みますよね。。マタニティパンツは物によってお腹のゴムがきつめのやつあったりするので試着もしましたが脱いだり履いたりするのがしんどかったです(笑)ワンピースにタイツが一番楽です😁

• ままっち

ままっち

今33週でかなり大きいですか?
    私は26週ですが、普通の妊婦の臨月近いくらい大きい気がしてパンパンです。
    確かにパンツの脱ぎ着が大変です。ワンピースもこれからマキシとかだといいかなと思ってます😊

• 4月7日

退会ユーザー

経産婦さんだと26週で既に臨月くらいに大きくなるの早いですよね🙄⁉
    腹回り測られた事ないので分からないんですが33wで臨月並に出てます😅マキシワンピが楽でいいと思います😆

• 4月7日
なつ

マタニティパンツで上は旦那さんのXLの服借りてきてました😂あとはワンピースです!UNIQLOのものをよくきてました!形がフレアのものだといつものサイズできれました👌

• ままっち

ままっち

ユニクロのだとサイズも豊富だしいいかもですね〜😃

• 4月7日
よっしー

持ってる服で最低限乗り切って過ごしてたら、28週で切迫で入院になりました💦
なので、本当に毎日パジャマだったからマタニティ服も買わず産後に授乳用の服を買ったくらいです!
無駄にならずよかったなーと私は思ってます☺️

• ままっち

ままっち

突然何があるか分からないのが怖いですよね〜
    そう思うとあまり買いたくなくて😓

• 4月8日
A mam

マタニティパンツにニットとかです(笑)

• ままっち

ままっち

これから薄着になるので大きめのTシャツにパンツでもいいかもですね😃

• 4月8日
そりぅママ

今妊娠8ヶ月ですが…もう元々の服は全滅です(>_<)
なのでとりあえず新品の着回しききそうなマタニティ用のワンピースとレギンス買って。。あとは古着屋やメルカリなどで普段より2、3サイズ大きいワンピースやチュニックを買いました。新品ばかり買うのはもったいなくて( ̄▽ ̄;)

• ままっち

ままっち

やはり、全滅ですよね〜
    着れたとしてもキツキツだし。私も最後の出産なので中古でいいっても思ってます。古着屋で探すのも大変ですが😅

• 4月8日
  • そりぅママ

そりぅママ

先月くらいからほぼ全滅でしたね(>_<)キツキツを無理して着てたら気持ち悪くなっちゃったので…諦めました。
    メルカリ等のネットフリマいいですよ!空いてる時間に探せますし、結構美品新品も出てますし、なにより安く済ませられるので✨

• 4月8日