※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
雑談・つぶやき

妊娠初期ですが、心拍確認前にスタッフに報告することになりました。店…

妊娠初期ですが、心拍確認前にスタッフに報告することになりました。
店長と相談して決めたことなのですが、副店長に「安定期前に報告することで、万が一お空に忘れ物を取りに行ったら、クヨクヨしないで働けるの?」と…。

本当に報告しても良いのかな…。

コメント

pipi

うーん、難しいところですね…
たしかに副店長の言ってることも間違ってないと思いますよ。
初期は本当にデリケートな時期ですからね。
わたしは
部署の人には仕事上言いましたが、他には内密にと言われたので言ってませんでした!

わたしなら
店長、副店長あたりが
知ってるだけでいいのかなと思いました。

• るるぷる

るるぷる

私がお店の鍵を開けたりするので、そこを他の方に替わってもらう都合もあり、朝のスタッフには周知してもらう。という形になりました。
    朝は納品された荷物の検品と移動もあるので、その作業からも外れる意味もあります。
    なのでシフトの切り替わるタイミングと合わせて報告しようという店長の判断です…。

• 4月7日
  • pipi

pipi

やはり荷物運びとかはできないですし、業務上外れないといけないなら
    仕方ないかもですね😊
    るるぷるさん的には報告しときたいのでしょうか?
    店長の判断と、るるぷるさんの気持ちが違うならちょっと…ってなりますよね。

• 4月7日
  • るるぷる

るるぷる

早く報告できるなら!という気持ちでした…。
    誰にも相談できず、働いてることだけが支えだったので…。

• 4月7日
  • pipi

pipi

なら大丈夫ですね😊
    身体大事にしてください!

• 4月7日