※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ファッション・コスメ

重ね着について教えてください🙏💦新生児から着ていたカバーオールが小さ…

重ね着について教えてください🙏💦

新生児から着ていたカバーオールが小さくなったことと暖かくなってきたことで、娘の服を新調しました👕👚
まだあと数日で3ヶ月ですが首はすわっていません👶
前開きの半袖のロンパースと涼しい日用に長袖のロンパースを何枚か購入しました🎶
足首まであるものはそのまま、股下スナップのものはブルマを合わせようとかコーディネートを考えてウキウキしてました😶❤️
…が、肌着ってどうするんでしょうか??
何も考えずにキャミタイプと袖なしタイプの肌着ロンパースを買ったんですが、股下が二重スナップになっちゃいますよね💦ゴワゴワはあまり感じないのかもしれないですが、オムツ替えが面倒くさそうな気が…😅
かといってなかなか70サイズの短肌着がなくて💦みなさん、どうされてるんでしょうか??💦

コメント

マツ

今、7ヶ月になったばかりの息子にはまだ新生児サイズの短肌着も着せてます😆✨
裾は短めになってきておへそが隠れるギリギリになってますが、紐を緩めに結べばまだまだ着れそうです✨

• えみ

えみ

マツさん.+*:゚+。.☆
    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね〜✋🎶
    脱がせたり着せたりするのがキツくて難しいなぁって思ってたんですが、仕方ないですねぇ〜💦

• 4月8日
  • マツ

マツ

あと1ヶ月もしたら首も座ってると思うので、そしたら頭から被せるタイプのスナップがついてない肌着を着せれますよ✨

• 4月8日